SSブログ

ハートのリーフ(クリスマスシリーズ4弾) [リヴリーアイランド]

前回のがちょっと手抜きでしたので、少しがんばってみましたが・・・どうかな?分かり難いかも知れませんが、ベースはハートのクリスマスリーフなんです。


momonoの周りにいるのは、管理リヴさん達のクリスマスの衣装です!

よかったら、好きなサイズをもらって下さいね!(゚∇^*)ノ

新宿イルミネーションです!


展示スペースが狭くなって、少なくなったのがちょっと残念です。

ドラマ情報ですが、『ごくせん』のパート3を作るのが決定したようですね!確か、2って沖縄に飛ばされてしまって・・・。生瀬せんのトタバタは、見れなくなるのかな?それと、生徒さんはどんな人が出るのか、気になりますね!(≧∇≦)


2007-12-15 10:07  nice!(177) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 177



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。