SSブログ

モチコマ [リヴリーアイランド]

モチコマかわいいですよねぇ!もやっとくんが、しっとしているのか見ていますね!


モチコマは、どんな動きなのでしょうねぇ!上がくるくる回ってぷかぷか浮いているのかなぁ。

よかったら、好きなサイズをもらってねぇ!

momonoちゃん・・・そっそれだけはヤメてぇー!

こんなおバカな画像ですが、よかったらお好きなサイズを!

『オッパッピー』って最初は、お下品な言葉だったようですね!でも、先輩芸人にダメ出しをされて、『オーシャンパシフィックピース(太平洋に平和を)』って変えたけど・・・太平洋の英語表記は、Pacific Oceanなんですよね!逆だよ!小島よしお!来年もがんばってねぇ!

流沙さん にもらいました。ありがとうございます。


2007-12-23 10:44  nice!(203) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 203



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。