SSブログ

スケート [リヴリーアイランド]

スノボの次は、スケートを楽しんでいるようです!わたしも学生の時は、よく滑りに行きましたよ!しかも、あの荒川静香さんが練習に使っていたスケート場です!


スケートって、スキーよりもハードルが低くて、初めて行っても直ぐに滑れるようになるのがいいですね!でも、もやっとくんはコケている・・・。

よかったら、お好きなサイズをもらってね!(゚∇^*)ノ

ayacchiさん に作ってもらった、700nice!記念プレートです!ありがとうございます♪

 
嬬恋さん に作ってもらったプレートです!ありがとうございます。

 
ninaさん に作ってもらいましたぁ!ありがとうございます。


 
Erikaさん に作ってもらいましたぁ!ありがとうございます。


猫用のかつらが、売られているようですね!ビンク・ブロンド・シルバー・ブルーと4色あって、50ドルするそうです。にゃんこを飼っている人は、いかがでしょか?

詳しくは、こちらのサイトで!でも、海外のサイトです→ kittywigs.com


 


2008-01-08 20:14  nice!(152)  コメント(54) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 152

コメント 54

momonoちゃん、スケートお上手です!
僕、下手なんで転びます;;;
にゃんこカズラ!!∑(・∀・)
見た瞬間にビビリましたwwでも、かぁいいですなw
プレート頂きます!
by (2008-01-08 20:19) 

千咲v

momonoさーん
こんばんはvv
スケートあんまりしないですぬー(´・ω・`)
荒川静香さんが練習に使ってたスケート場ですかΣvvv
すごいですねwww
それではー^^*
by 千咲v (2008-01-08 21:46) 

そのうち、イナバウアーでもやるのかな?^^*
by (2008-01-08 22:01) 

おお、momonoさんが銀盤の女王に!素敵ですー♪
ヅラぬこ画像見た事あります。
耳が隠れてしまうので、残念です。
てか、ボンドさんちょっと静かにしてください
by (2008-01-08 22:11) 

バズレー

momonoちゃんスケートすべるの上手ですね!!
momonoちゃんももやっとくんもとってもかわいいです!!
私のリヴリー(ヴァニティー)は、スケート上手かな・・・。
すぐ、滑ってこけちゃいそう・・・・。
by バズレー (2008-01-08 22:34) 

ネコのかつら、こわいよ!
by (2008-01-08 22:39) 

こづえ

エサは大丈夫!…だと思います!!
一応手は打ってありますのでb
いつも本当にありがとうございますっ
あっ。momono島で例の黒電話が鳴ってます(笑

明日はスケート、明後日と明明後日はすきーですv
スケート、わたしはどちらかというともやっとくんかも…;
ではいってきますー!!
ネコちゃん、右下のコは可愛いなぁ…v
by こづえ (2008-01-08 23:24) 

ciara

すごい!
猫用のヅラ?最高ですwww
そのうち エクステや
まつ毛のエクステも出ちゃったりしてw
by ciara (2008-01-08 23:32) 

らさみさ

運動苦手な私だけど、スケートはちょっとだけ得意で
小学校のスケート教室では、運動得意なコが
こけてる横でスイスイ滑って気持ち良かったです!
今でも滑れるかなぁ??
by らさみさ (2008-01-08 23:47) 

ぷくぷく

わああ+*スケート姿のmomonoちゃん,
すっごく可愛いですね♪
スポーツ万能で羨ましい....(*´Д`*)
もやっと君のスケート靴はどんなサイズでしょうかw

Σ
うちに猫がいるので,買おうかしら....w
50ドル=約5000円!!!?Σかなりのお値段ですね((A'-';))
by ぷくぷく (2008-01-09 00:34) 

happy-go-lucky

momonoちゃんは、冬でも元気一杯で良いですね!(^_^)
もやっとくんは、きっと転がった方が速いかな?(笑)
猫用のかつらって、いわゆる・・・、“キャサリン”?ヾ(・_・;)
by happy-go-lucky (2008-01-09 05:20) 

おはようございます^^*
momonoちゃん、元気にスケートやってて楽しそうですね\(^0^)/
もやっとくんはできないのかな(汗
なんだか下腹部ですべってそうなイメージあったんですけど(ちょま
自分はリアルでスケート好きなので見ていて元気貰いました(笑
ではでは!
by (2008-01-09 06:30) 

お散歩爺

面白いニャンコですね。
他にも色々見せてくださいね。
by お散歩爺 (2008-01-09 07:08) 

まきまき

スケート楽しそうですね♪
私も何度か行った事がありますが
滑るというよりは歩くって感じでした( ̄▽ ̄;)
by まきまき (2008-01-09 08:33) 

かさっぴー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
ええええええ????????

ねこのかつら???
初めて見ました。。。。アセアセアセ汗
* ̄m ̄) ププッ

かわいいような、こわいような。。。変な感覚でし。
では、では。
by かさっぴー (2008-01-09 08:35) 

まきまき

スケート楽しそうですね♪
私も何度か行った事がありますが
滑るというよりは歩くって感じでした( ̄▽ ̄;)
by まきまき (2008-01-09 08:35) 

ちこ

わたしも小さい頃よく連れて行ってもらいました。
momonoちゃん上手ですねー^^
もやっとくん可愛い♪
私の行っていたスケート場はつぶれてしまったらしいです;;
by ちこ (2008-01-09 09:05) 

kaoru

おはようございます。
momonoちゃん楽しそうに滑って
スケートも上手で素晴らしいですね!
猫ちゃん用のカツラって面白いのがあるのですね。
by kaoru (2008-01-09 09:42) 

Qoo

おぉ~!! 猫用のカツラ、インパクトありますねキタ━(゚∀゚)━!!
ピンクのかつらつけてる猫の表情、なんともいえません。。。(。-∀-)ニヒ

荒川静香さんが練習に使っていたスケート場に行っていたんですか?
スゴイですね~。
momonoちゃんの楽しそう滑っているのを見たら、久々にスケートがしたくなりました^^
momonoちゃんはスケート上手だけど、凛凛はすべれないんだろうなぁ^^;
プレートいただいていきま~す♪
by Qoo (2008-01-09 10:33) 

私もコケます 間違いないです・・・
もやっとくんと一緒にコケたい-ヮ-v
by (2008-01-09 12:11) 

umiko

猫のづらが最高。
by umiko (2008-01-09 12:28) 

スキート滑ってる姿が可愛いです´∀`*
by (2008-01-09 13:23) 

ふわ

わざわざすみません;できない日にち間違えたようで;1月中はできるようになりました、でも2月はできないと思いますが;すみません;ブログは冬休みが終わったら復帰する予定です。
にゃんこかわいいですねw
by ふわ (2008-01-09 14:25) 

ひより★

やっぱりかわいい画像ですね(*´∀`*)ノ
憧れますね~v サイドバーのトラカ、かわいいですね~w他サイト様でも拝見しましたが・・・b あと読者登録しちゃいました><*
では~v
by ひより★ (2008-01-09 16:02) 

☆ringo☆

こんにちは♪私は、スケート3回位やったことあるけど、
あんま得意じゃなぃです。。。^^;;
では、小さい方をもらっていきますね^^
でわ。
by ☆ringo☆ (2008-01-09 16:09) 

page47

荒川静香さんの使っていた練習場とは!!
すごいですね(´丱`)
by page47 (2008-01-09 17:15) 

QUQU

いいですね;え~スケート
私いったことないんですょ;;
by QUQU (2008-01-09 17:27) 

spica

スケート楽しそうッッヽ(*´∀`)ノ
自分ゎスケボー×のスケート○な奴なのでwww
もやっとクン頑張ってwww

猫さんお洒落さんですねん♪
むむむ ちょっと不気味(コラッッ
by spica (2008-01-09 17:42) 

ピァァ

momonoちゃん..スケート上手くて羨ましいです♪
今年は受験なのでスケートは一応行きませんでした。゚(゚^∀^゚)゚。
どうせ下手で転ぶし...w

それに、受験生にはあまりいい響きがしないですよね(;ω;)
お父さんは「今のうちに滑っておけば受験本番滑らないぞ」って
ちょっとプラス思考でしたけど(^∀^)b*
by ピァァ (2008-01-09 18:11) 

流沙

わぁ(*´∀
momonoちゃん可愛いですvv
momonoちゃんは、スノボ似合うしスケートも似合いますねvv
我愛羅なんか絶対合わないorz
あ、荒川静香Σ(゜д゜;)
momonoちゃんが第2の荒川静香になったりして(*´艸`)
今のうちにサイン貰っておこうかn(強制終了
今度滑りに行くときは、一緒に連れてって下さい!!(ムリダネ
by 流沙 (2008-01-09 18:26) 

猫のカツラ、ヤフーのトップで私も見かけました!
それを被っているのが猫だという事に 数秒後に気付きました^^;
by (2008-01-09 18:32) 

あみティー

スケートしてるmomonoちゃんカワイイです♪
画像もらっていきますね~≧∇≦
by あみティー (2008-01-09 19:31) 

nakko

すごぃですね!!
かわぃぃ^^
by nakko (2008-01-09 20:12) 

こんにちは^-^

スケートしてるmomonoちゃん、楽しそうですv
私もやってみたいです☆
私のところはスケート場ないのでorz
もやっと君頑張ってね~;

画像頂きますv
by (2008-01-09 21:39) 

灰雨

niceありがとうございましたm(_ _)m
猫のカツラΣ 似合うところがまたいいですなw
ではノシ
by 灰雨 (2008-01-09 22:19) 

ナベちはる

スケートをしているmomonoさん、楽しそうです^^
僕は子ども会のであった1回きりのスケート行事でしかをやったことがないので、もやっとくんみたいになってしまいそうで仕方がない気がしています(;^_^A

画像、頂きます☆彡
by ナベちはる (2008-01-09 23:12) 

makomoさん明けました~w今年も宜しくね(*´∀`*)
相変わらずmomonoちゃんかわゆすですねv
by (2008-01-10 04:34) 

tepu

私もそこのスケートに行ったらイナバウアー。。。
無理ですねorz
by tepu (2008-01-10 10:55) 

チャッピィー

こんにちは。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
訪問が遅くなり申し訳ありません・
スケート履いて楽しそうに見えますね・・
by チャッピィー (2008-01-10 15:33) 

チャぽっこ

遅くなりました、明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
猫のかつら面白いですねっ(´゚ω゚):;*.':;
by チャぽっこ (2008-01-10 16:16) 

Σね、猫用のカツラなんてあるんですね
by (2008-01-10 16:40) 

minato

猫用のかつら、面白くて可愛いですね~!
なんとなく電気屋さんのCMのジャガーを思い出しました(^∇^)
by minato (2008-01-10 16:51) 

マナカ

ぇっと、ロナです^^
by マナカ (2008-01-10 17:22) 

makomo君、スケートお上手ですねvv
私は滑れません…orz すぐに転んでしまいます;;

猫ようのカツラ?! 初めて知りました…!
by (2008-01-10 22:51) 

saint

猫ちゃんのカツラ可愛いですよねw

makomoさん、プレゼンツです^^
http://emperor.0web.cjb.net/gift.PNG
by saint (2008-01-10 23:28) 

のほん★

猫のカツラ!驚きです。
ウチもトム(白猫)に見せたら、きっとすごいスピードで逃げるだろうなぁ
かなりのビビリなので^^;☆
by のほん★ (2008-01-11 15:08) 

こんにちは。
はじめまして!!
どこかのブログで紹介されていたので
来てみました!!
かわいいピグミーちゃん画像いっぱいで
びっくりしました・・・!
by (2008-01-11 15:53) 

WhiteRose

にゃんこのうぃっぐ!?
猫好きの私にはたまらない逸品
でも、耳が隠れちゃうのが惜しいですねー
左のロシアンブルーの仔が
似合いすぎて笑いましたww
by WhiteRose (2008-01-11 18:28) 

nakko

コメ&nice!ありデスー!
ほんと嬉デス!
えと、何をですヵ?
コメに『他にも何かつくるんですか?』って
かかれてたんですが、よく意味わからなくって・・
ごめんなさい;;

後、あたし、ブログのリンクを曽根さんのブログにかえたいんですが
・・・。お願いできますか??
あ。これよんだら、このコメけしてもらっておkですヵら・・・。
ブログのアドレス、、、
かいたほうがよろしいでしょうか^^;?
では。
by nakko (2008-01-11 20:24) 

makomoさま。スケートできるなんて~すごいです!
・・・最後のネコのかつらに笑わせていただきました^^
by (2008-01-11 21:23) 

hinoto

訪問・たくさんのnice!ありがとうございました(´▽`*)
本当にびっくりしました∑(゚□゚;)
以前から物陰に隠れながら拝見させて頂いていました・・・
いつもmomonoちゃんももやっとくんもかわいくて♪
密かに鬼太郎もやっとくんのファンです(笑)
そしてトランシロンカード、素敵ですね。
こちらにお邪魔するきっかけでした。
自分の子がカードになるなんて(´ ▽`).。o♪♪
そしたらずっと手元に置いて眺めてる気がします(笑)
いつも素敵なものを作ってらっしゃって・・・
なんであんなにキレイにできるのか謎です(゚▽゚;)
ぜひこれからもお邪魔させてください♪
それでは.+:。(*´v`*)゜.+:。
by hinoto (2008-01-12 04:53) 

パキ

スポーツ万能momonoちゃんですね。
荒川さんと一緒のリンクですか(☆。☆)オオ!!

まさか猫のかつらがあるとは!じーっとしている猫さんいるのかな。
遊んでくちゃくちゃになってしまいそうです^^;
by パキ (2008-01-12 09:18) 

kinaco

ネコかつらΣ(- -ノ)ノ
そのようなものが・・・・・・・・
リロ助に与えたら遊んでぐちゃぐちゃにしそうですΣ(ノ∀`)ペチ
by kinaco (2008-01-13 11:27) 

猫用カツラうけた~((´∀`*))ヶラヶラ
うちの子ゎ男の子やから残念!w
スケートルックもかぁいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
by (2008-01-13 12:22) 

スノーボードこたつの運転手 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。