SSブログ

だるま [リヴリーアイランド]

曽根さん、こんなグッツ出しませんか? えっ!かわいくない???


ヒゲやまゆを、描き過ぎたかなぁ・・・。

こんなかわいくない画像ですが、お好きなサイズをもらって下さい!

受験生には、合格だるまも用意しました!サイドバーサイズもあります!(゚∇^*)ノ


orsacchiottoさん に作ってもらいましたぁ!あったかそうですねぇ!ありがとうございます♪

 
nakkoさん に作ってもらいましたぁ!ありがとうございます♪

 
cherry☆さん に作ってもらいましたぁ!ありがとうございます♪

☆STITCH☆さん に作ってもらいましたぁ!500nice!記念プレートだそうでう!ありがとうございます♪


このぬいぐるみ、分かります?どうやら車に引かれた動物らしい・・・こんなの作るアメリカ人って・・・。

調べると、他にも引かれた動物のグッツが・・・orz 


2008-01-14 15:19  nice!(170)  コメント(82) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 170

コメント 82

nasu

1番乗りです!

だるまさんいただいてきます。。
by nasu (2008-01-14 15:25) 

エリコ

うわ--;; 気持ち悪いですΣ( ̄ロ ̄ll)
「動物を大切にしましょう!!」
っていうメッセージなんでしょうか...??
でも・・・慣れてくると可愛く見えてくる気が・・・(マテ
by エリコ (2008-01-14 15:26) 

鯵

あ・・・だるま・・・・結構つぼですw
それにしても。お上手ですねぇwあこがれます!
師匠と呼ばせてもらってもいいでしょうか?(死)
いや、ホンとあこがれます。で、動物が・・・言葉に困りますね。あの表情はw
by 鯵 (2008-01-14 15:32) 

こんにちは!
ありがとうございますw←・・・
ちっちゃいだるまくん貰っていきますw
ありがとうございましたwww
あと、ひかれた犬って・・・;
理科の授業とかで使われてそうですね・・・;
ではまた来ます!!( ^д^)ノン
by (2008-01-14 16:11) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

だるまは、いろいろ季節ものですから。。。そろそろ出さないかな。。
ね。(`∇´ )にょほほほ

最後の動物のぬいぐるみは。。。。。。。。。。(○。●;A アセアセ
きょわ~~い~~~。。
しゃれにならない感じ。。。。これをつくる人って。。。。
世界にはいろいろな人がいるってことはわかりますね。。
では。では。
by かさっぴー (2008-01-14 16:14) 

こんにちはー^^ダルマ・・・!
か、かわいいです・・vv頂いていきますねb
風邪のご心配、有難う御座いました^^
熱とかはないので、大丈夫ですb
makomoさんの素敵な画像に惚れ惚れして、
読者登録を・・・v(ぁ
by (2008-01-14 16:23) 

こんにちは^-^

だるまですかー^^
こういうのあったらいいですね^^

ぬいぐるみ・・・・ちょっとこれは・・・・;;
車に引かれた動物ですか・・・・;
目が怖いです;;
by (2008-01-14 16:23) 

kaoru

こんにちは。
可愛らしい達磨さんで素敵ですね♡
たっくさんの福を招いてくれそうですね。
車に引かれた動物って・・・・
動物愛護のために敢えて作られたのかな?
by kaoru (2008-01-14 16:30) 

バズレー

ダルマかわいいですねー!
でも私は、受験生じゃないから・・・(^^;;)
車に引かれた動物って・・・。
スゴイ発想!!
あのぬいぐるみってアメリカ人が作ったんですか?
by バズレー (2008-01-14 16:36) 

ダルマちゃん素敵ですよ!私も1つ持って帰ります♪

アメリカの方が作ったのですね(・ω・;)
なんだかすごいです・・・。
by (2008-01-14 16:48) 

あの・・・
ぬいぐるみ、怖いですTヮT;;
by (2008-01-14 16:57) 

ダルマちゃん素敵~♪
ぬいぐるみグロい∑
だるまもらっていきます♪
捧げ物の展示ありがとうございます♪
by (2008-01-14 17:23) 

なな

こんにちはw

ダルマいいですねー
ぜひグッズにリクエストしたいですだw
プレートいただいていきます(/ω\)
by なな (2008-01-14 17:24) 

魅來

こんにちゎぁ!お久しぶりです~。
ダルマちゃん、頂いていきます♪
いやぁ~、車にひかれたぬいぐるみ。。。
恐ろしいです;;
by 魅來 (2008-01-14 17:26) 

nakko

あ!あたしのつくったがぞーのせてくれて
ありです!!!
ほんと嬉ぃデス^^

だるま君ですヵ!!
かわぃーですね^^
あたしのお兄ちゃんは今年受験なので、
このがぞープリントして、
プレゼントしよっかなぉ~・・・・。
((笑
by nakko (2008-01-14 17:29) 

ピァァ

ダルマ…(^ω^)!
受験生です..私受験生です..!!←

車に引かれた動物...orz
怖すぎます。゚(゚^∀^゚)゚。
by ピァァ (2008-01-14 17:38) 

瑶子

だるまさん、可愛いー!
ぜひぜひ商品化(アイテム化)して欲しいわ^^

で・・・下のぬいぐるみは・・・うーん。。。
言葉がでない・・・
by 瑶子 (2008-01-14 17:49) 

椎名

最後のぬいぐるみ、、、、、
グロ!!!
臓器まで、、、、、、、
私は買おうとは思いませんよー;;;;
酷い事を(つω<。)
by 椎名 (2008-01-14 17:58) 

HAL

伊豆に行く道中に、狸とかひかれて内臓飛び散ってます(^^;
by HAL (2008-01-14 18:08) 

ぴよこ

だるまさん可愛いですw
だるまアイテムっていうのもいいですよね(・∀・)

下の車にひかれた犬のぬいぐるみ・・・怖いですね;
臓器まで飛び出さなくても(((゚Д゚;))
by ぴよこ (2008-01-14 18:10) 

きっと。。。子供に環境のことを
学ばせる為に用意した・・・とか
デモ用につくったとか???
by (2008-01-14 18:10) 

初めまして…!
い、いつもこそこそとお邪魔しておりました、地風と申します><

ダルマさん素敵ですv
自分は可愛いと思いますよ♪やっぱりmakomo様は凄いです…!
え、えっと…!
ひ、一つ持ち帰っても宜しいでしょうか…っ!
右クリック失礼致します><

…ってうわわっ!?
素敵なものに囲まれながら一つグロテスクなものが…!
何のためにこのようなものを作るのでしょうかね…
手元にあったら気分が悪くなりそうです…;

…で、では、馴れ馴れしい感じの文章ですが失礼致します;
by (2008-01-14 18:26) 

癒姫

ダルマさんw
ステキなのでもらってきますヾヾ(*´∀`*)ノ
by 癒姫 (2008-01-14 18:27) 

ぷくぷく

ネットカフェより見させて頂いておりますv
はわわΣだるまさん,とっても素敵ですね!!
現実世界で売っていたらぜひぜひ欲しいですw
ソネさんに頼みたいですね♪(*'-'*)
いろいろなリヴリーのだるまさんを作っても面白そうですw
どんな風になるのかしらw

アメリカングッズはかなり刺激的ですね^^;
前回のキティちゃんコンタクトとか,猫ヅラとかも
日本人では思いつきそうにないです。
内蔵とかリアル過ぎて恐ろしいくらいです。
こんなふうになる動物が減って欲しいという願いから
出来たと良いのですが…
by ぷくぷく (2008-01-14 18:46) 

なつみ

うわぉ!! だるま可愛いですね~ww(^∀゜*)
フリプレ貰っていきます♪
by なつみ (2008-01-14 18:47) 

こんばんは!
なんだか見ていて福を呼びそうなイラストですね!
momonoさん顔がどこにあるのかわからないです(汗
そしてアメリカの人って変わった発想もってますねorz
長く見ていると何かを言われている気分になってきます
では!
by (2008-01-14 18:56) 

このぬいぐるみは見たことあるような・・・・・
とりあえずグロいです。
さすがに子供が見たら悪影響ですし・・・
by (2008-01-14 19:29) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
イラスト上手ですね・・凄いですね。
by チャッピィー (2008-01-14 19:49) 

も、momonoさん・・・il||li _| ̄|○ il||l
可愛いのに、可愛いのに・・・・・・
あああ、こんなになっちゃって。
しかし、アメリカ人の感覚ってわかりませんねー。
あ、momonoさんの感覚もわからないかも・・・です。(´-ω-`;)ゞポリポリ
by (2008-01-14 20:02) 

qoo2qoo

こんにちは!
ご訪問ありがとうございました。

うわ~!ちょっと・・・アメリカ人って・・・

いつもイラスト上手ですね☆
by qoo2qoo (2008-01-14 20:05) 

わた菓子

こっこれは!!

あの・・グロカワイイとヤツか!(違
by わた菓子 (2008-01-14 20:09) 

泉 菜穂

だるまちゃん貰っていきます!
by 泉 菜穂 (2008-01-14 20:22) 

始めまして(^_^)/
ダルマ可愛いですね☆
あんなに上手に書けるなんてすごいです(>o<)
たまに見に来ますのでよろしくお願いします_(._.)_
by (2008-01-14 20:23) 

ダルマ可愛いですね!
いいアイデアだと思いますよ…?!
曽根さん、出してほしいです…(´▽`);;
画像、いただきますvv

車に轢かれた動物のぬいぐるみ…、、、
ちょっとグロいですね;;
しかも結構リアル…
by (2008-01-14 20:38) 

☆ringo☆

こんばんは♪
ぅわぁ・・・・この人形やばぃですねwwww
なんか呪われそうなww
ぁと、だるまの小さい方を頂いていきますね♪
でゎ。。。
by ☆ringo☆ (2008-01-14 20:52) 

Lood

makomo氏の だるま は、いつも通りに素敵だ!
ぬいぐるみは・・・日本人は危機だと思つていたのだが・・・
どうやら他の国の人間も危機らしいな・・・。
人間界の危機なのだらうか・・・。
 
by Lood (2008-01-14 21:21) 

ciara

makomoさん 優しいよ~
携帯だるままで用意してくれてる。
しかし 皆プレート上手に作るよね
どれも かわいいですね
by ciara (2008-01-14 22:34) 

らさみさ

だるまサンがオットコ前に見えてしかたないです!

お人形さん・・・メッサ私好みなんですけどぉ~、
アメリカ限定ですかぁ?? 欲しいにょ~~~。
by らさみさ (2008-01-14 22:43) 

ちこ

だるまあったらおもしろいですね^^

ぬいぐるみ・・・・
ちょっとえぐいですね^^;
by ちこ (2008-01-14 23:17) 

saint

やっぱり、makomoさんのイラスト、ステキだw

つい、見てたらうっとり・・・・そして眠くなってしまう.z・Z
マフラーや、手袋温かそう><
カンボは、そういったものが身につけられないの~w

ではでは、失礼しますw
by saint (2008-01-14 23:56) 

ritsuko

受験生ではないけれどだるまさんもらっていきまっす!!
by ritsuko (2008-01-15 00:53) 

須空

初コメントでございますm(__)m
いつも楽しく観させていただいてます♡

うんにゃ∑
ぬいぐるみさん、これまたグロいですね・・・
アメリカの方は何を考えているのでしょうか・・・(・・;;
いろいろ出てますし・・・ッ!
このほかにもあるなんて驚きです!!
by 須空 (2008-01-15 11:16) 

みかん

だるま!!
かわいいっすー!(*´д`*)
by みかん (2008-01-15 15:36) 

page47

ダルマw可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
あと、合格祈願のダルマも貰っていきます~♪
サイドバーに貼り付けようっと(´ω`*)
私は今年受験です。早、高校生!
by page47 (2008-01-15 17:24) 

流沙

ダルマさん可愛いですーvv
是非色々なリヴ種で販売して欲しいです・・・!
ソネさん販売してくれないかしら(*´д)(笑
by 流沙 (2008-01-15 17:28) 

ダルマ、かわいいですね。
by (2008-01-15 20:37) 

ピック

ダルマ可愛いですね~ヽ(´∀`*)ノ+。
でもmomonoちゃんの面影が、どこにもなくなってますヨww(笑
それにしても、最後のヌイグルミが怖い~!!
お腹から・・・中身が;;Σ( ̄ロ ̄lll)うわ~
by ピック (2008-01-15 21:28) 

きょうぴー

こん!♪
ダルマかわいい♪もらっていきますね!^^

ぎゃー!!! 最後の・・なんですかありゃ!怖いぃー
残酷だなぁ・・ひどいよアメリカ・・(アメリカカイッ!
あと、メールの返事ありです!私もいろんなこと分かったら伝えるね!!
それじゃ!
by きょうぴー (2008-01-15 21:54) 

minato

ダルマ可愛いです!ひげがあるのに…笑
受験生じゃないけど、合格ダルマを見て元気が出ました(>▽<)b
by minato (2008-01-15 22:23) 

ナベちはる

mokomoさんダルマ、可愛いですね!(>∀<*)
今年度中は兄弟揃って受験生の身なので祝いダルマと合格ダルマの2つを頂きますね^^

最後のぬいぐるみ、とても怖いです・・・(((( ;゚д゚))))
by ナベちはる (2008-01-15 23:00) 

チャッピィー

こんにちは。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
by チャッピィー (2008-01-16 10:51) 

★☆ai☆★

プレートいただきましたww
最後のぬいぐるみ・・・・・怖すぎです(汗
どーゆう神経してるんでしょうか・・・・??(´д`;)
でも夏とか本当にリストかよくひかれちゃってます((泣
by ★☆ai☆★ (2008-01-16 15:05) 

nina

プレートのだるまみたいなアイテムがでたらうれしいですね≧∀≦

再帆のぬいぐるみ何ですか?!
アメリカらしいと言えばアメリカらしい
by nina (2008-01-16 16:39) 

ピァァ

ペンタブの接続は大丈夫なんですが...
本体がヾ(゜∀。)ノ←
ちょっと妹とけんかしてたら
妹にペンタブ投げられまして..
その後どっか壊れたらしいですorz

とりあえずペンタブより勉強頑張ります(´Д`ι);;
by ピァァ (2008-01-16 16:55) 

なな

こんにちはー

プランターハットめちゃ似合いますね( ´∀`)
momonoさんの青がとても良いですw(
by なな (2008-01-16 17:18) 

鯵

2倍なんですか?へぇ~覚えときますwロイプリ復刻版とか出るといいですねw5000dd行っちゃうと思いますがw
by 鯵 (2008-01-16 17:22) 

なつみ

パッパーバージョンを作って下さって、ありがとうございました!
とても嬉しいです♪
by なつみ (2008-01-16 17:44) 

パキ

車に轢かれた・・って(;д;)
あちらはこういうのもありなのですね;;
by パキ (2008-01-16 17:49) 

ダルマさん頂きますw
なにを作ってもお上手です><
by (2008-01-16 18:08) 

こづえ

momonoちゃん合格祈願ダルマ、御利益がありそうです!!
わたしはこの4月から受験生なので、是非来年も作って欲しいですv
スケートは靴擦れがかなり痛かったです(涙
・・・・まぁちゃんとした靴下を履いていかなかったわたしが悪いんですけどね(←
by こづえ (2008-01-16 19:17) 

http://blog.so-net.ne.jp/misty66/2008-01-14
に4600踏み踏みのお礼プレートUPしましたー。
よろしかったらお持ち帰りください。
by (2008-01-16 21:04) 

page47

makomoさん、本当に有り難う御座いますヾ(´∀`*)ノ
私は2月1日なので合格するように頑張ります((*・ω・*))
by page47 (2008-01-16 22:13) 

Qoo

ぬいぐるみ、よく見るとかなりグロイですね~。
ダルマのプレート頂いていきま~す♪
by Qoo (2008-01-16 22:19) 

さくママ

最後のぬいはなんとも・・・(^^;)
by さくママ (2008-01-16 23:00) 

milk

こんちゃw
合格ダルマぃただきまぁぁす★
受験なのでwwwwwwwwwwww(ぁたしちゃぅヶどw
by milk (2008-01-17 00:27) 

ぬいぐるみの目が怖いです~orz;
見たときビビりました;(汗
by (2008-01-17 05:55) 

スト

合格ダルマ、nice!ですね!ww

アメリカ・・・強し・・^^;
by スト (2008-01-17 13:39) 

kinaco

ひっΣ(- -ノ)ノ
ぬいぐるみ怖すぎます。グロい・・・。発想が恐ろしい;;

Σ(゚∀゚)はっ メール確認しました。
ものすっごgっごっごごごごごごく感動しましたー。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます。遅ればせながら
飾らせて頂きます(`^´ゝ
by kinaco (2008-01-17 14:02) 

シア

福が来そうなダルマですなw
ちょ・・・・アメリカって・・・・・グロイですね!!
しかも何気に精巧!
う、売れるんでしょうか・・・・・(商品?
黒電話面白いですよねw
50種類!み、みれるかな・・・;
by シア (2008-01-17 17:14) 

ふわ

こ・・・・怖い人形ですね;;
まるでハッピー●●ーフレンズみたい・・・
by ふわ (2008-01-17 18:08) 

ぷくぷく

パソコンが無事病院から帰宅しました+*(*'-'*)
もうすぐ受験なので,
だるまさん頂いて帰りますね!
by ぷくぷく (2008-01-17 18:30) 

QUQU

だるまかわいいですね!
ひかれたシリーズ
悪趣味なアメリカ人ですね;
by QUQU (2008-01-17 19:33) 

千咲v

makomoさん!w
nice500ありがとうございます。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
良かったらプレート作りたいとおもいます(><v)
踏んでくださってありがとうございましたv
作成がおわったら是非報告させてもらいますb
by 千咲v (2008-01-17 22:09) 

ritsuko

makomoさんnice有難うございます^^ぷれーともらいんもとてもかわゆく出来ていたので ほしいー と思っていっぱいもらっちゃっいました!良かったですか?
by ritsuko (2008-01-17 22:54) 

ciara

ちらりんこw
by ciara (2008-01-17 23:13) 

チャッピィー

おはよう御座います。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
by チャッピィー (2008-01-18 06:01) 

琉藺

コメ有難うございます
そうだったんですか!!
最初の頃は動画を公開してたのですね
勉強になりました^^

makomo様はいろいろな画像をお作りしますよね
ちょっと羨ましいです
by 琉藺 (2008-01-18 17:37) 

こづえ

あっっコレは…!!
ミスティア必勝ダルマですね!!有り難う御座いますっっ
来年の今頃は、きっとこのダルマを見つめながら
ミスティアと早くいっぱい遊ぶ事を願って勉強しまくっている…
と良いんですが;
とにかく有り難う御座いましたっ♪♪
うーん、頑張らねば!!
by こづえ (2008-01-18 21:28) 

tepu

今年の初受験、
受かりますように!
受験の数日前は神頼みしかできません(*==)
by tepu (2008-01-18 23:13) 

千咲v

makomoさーんv
プレート完成致しましたので
受け取りお願いしますv
ポイ捨てOKですv
ブログにてどうぞbv
by 千咲v (2008-01-19 09:46) 

帽子&マフラー手袋画♥カァィイ~(*´ー`*人)。・:*:・
他の画もみんな上手いねぇ(*´ω`)ノノ””パチパチ
by (2008-01-20 11:28) 

Erika

だるまさん頂いていきます!
by Erika (2008-01-21 20:23) 

こたつの運転手フィアット ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。