SSブログ

フィアット [リヴリーアイランド]

今回のmomonoは、ドライブを楽しんでいるようです!オープンカー、いいですねぇ!(≧∇≦)


この車は、チンクチェントと言う名車でイタリアでは、トッポリーノと言う名称で親しまれている車ですね!日本では、F-500(フィアット)と言う名前の方が有名ですね!

もし良かったら、お好きなサイズをもらってね!(゚∇^*)ノ

RAKIさん に作ってもらいましたぁ!4600nice!記念プレートだそうです!ありがとうございます♪

千咲vさん に作ってもらいましたぁ!500nice!記念プレートだそうです!ありがとうございます♪

 


2008-01-19 10:47  nice!(209)  コメント(74) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 209

コメント 74

makomo

ソネブロ不調・・・更新するのに、エラーが・・・。
nice!を返すのに、エラーが・・・。orz
by makomo (2008-01-19 10:49) 

愛

私も更新したり
nice、コメを押すとエラーでますよ;;;
by (2008-01-19 11:08) 

ちこり

momonoちゃん、メロンちゃんはどこへ行くのでしょうか?
フリプレ、貰っていきますね♪

niceやコメント等でエラーですか・・・
私はないのですが何故不調なのでしょう?
リヴだけでなく、so-net関係全てを改良して欲しいですね!
by ちこり (2008-01-19 11:28) 

kuroba

こんにちは^^
上のコメントをちらりと見たのですけど、
kurobaもえらーでます;;
by kuroba (2008-01-19 11:34) 

●亜珠○

私も更新するだけでエラーでてました・・・;
でも、一回ウインドウを閉じてからもう一回開いたらなおりましたw
私はですけど^^;
by ●亜珠○ (2008-01-19 11:36) 

私もです。
何度も変なブルーっぽいページに移ってしまって
UPできませんでした・・・・。
でもmakomoさんのプレートで
さわやかな気分になりました~
by (2008-01-19 11:38) 

なな

こんにちはw

オープンカーいいなー
昔お金持ちになると父に言って
そしたら将来オープンカーを買ってくれと言われたことがありましたw
僕もエラー出ますヽ(;´Д`)ノ
あの宝くじのときの悪夢がーー(殴
小さい方もらっていきますw(*´∀`*)
by なな (2008-01-19 12:18) 

私も皆さんと同じで、エラーでますorz
もうどうすればいいのかorz...
by (2008-01-19 12:25) 

バズレー

momonoちゃんがオープンカーを運転してるんですね^^
すごく、カワイイプレートです(*^o^*)
空も本当の空みたいで、キレイです!!!

私もソネットブログ開こうと思ったら、エラーみたいになっちゃって・・・。
全然、開けませんでした(>_<)
私のページ(パソコン)だけかと思ったけど、makmoさんもエラーが出てしまうのですね・・・。
by バズレー (2008-01-19 12:26) 

ピァァ

ドライブ可愛いです☆
やっぱりモヤットくんが一緒♪((

あ、私もさっきエラーでました;
何なんでしょうねorz
by ピァァ (2008-01-19 12:43) 

HAL

朝からエラー多いですね。

青空ドライブ楽しそう~~♪
by HAL (2008-01-19 12:51) 

こんにちは^^
エラー、大変ですよねorz

momonoさん、ドライブいいですなぁ~w
そうそう、メッセージがちゃんと送れてなかったみたいですが・・
届きましたでしょうか;?
makomoさんに、プレゼントがあったのですが^^・・・
http://blog.so-net.ne.jp/niziiro/2008-01-15
いつもお世話になっているので^^↑よかったら持ち帰ってやってくださいませv
by (2008-01-19 13:04) 

こんにちは^-^

makomoさんもエラーありましたか;
私もエラーあってびっくりです;

オープンカーうらやましいです~v
こんな青空大好きですvv
オープンカーにうちの子が乗ったら、多分事故起こるかも・・w
プレート頂いていきます♪
by (2008-01-19 13:23) 

ritsuko

コメント有難うございました!またまた遠慮なく頂いて行きますね!何やらエラーが発生してるようで・・どうしちゃったんでしょうね。うまく使えないと困りますよね^^
by ritsuko (2008-01-19 13:32) 

nico

謹賀新年。 w(☆o◎)w ガチョーン
今年もよろしゅうお頼み申し上げます。
by nico (2008-01-19 13:47) 

こんにちは
ドライブかっこいいですね!
風が気持ちよさそうです^^*
それでですね、RAKIさんのプレート紹介が46000で0が多いみたいですよ(汗
では!
by (2008-01-19 14:25) 

パキ

怖くない運転ならドライブも好きですww。

帽子の試着、私は某カラチェン島で試してます^^
水曜なら出来るようになっているかもですw。
ご存知でしたらごめんなさいですw。
by パキ (2008-01-19 15:01) 

不調大丈夫ですか?
私も最近かなり苦しんでましたので(苦笑)

momonoちゃん風を切って走ってますね(笑)
by (2008-01-19 15:03) 

ゆきぽん

そもそも可愛い車なのに(^◇^)
こうも可愛くしてもらっちゃって!
by ゆきぽん (2008-01-19 15:24) 

魅來

こんにちゎ!
プレートかわいいですねぇ。
ぜひいただいていきますね♪
by 魅來 (2008-01-19 15:30) 

☆ringo☆

(ギャル文字練習中ww)
二ん|二ちは♪
フI )プレ レ|ナ二ナ二¨レ|Tレ|(キますね♪
(訳w
こんにちは♪
フリプレいただいていきますね♪
……ギャル文字ってむずぃですねwwworz
よくいろんな人が使ってるのを真似してやってみましたw
全然初めは読めませんでしたww
でわでわ、。。

 
by ☆ringo☆ (2008-01-19 15:54) 

カホ

makomoさん
ウチもエラーがでてきて。。;;
by カホ (2008-01-19 15:59) 

ピック

実際にある車なんですね~!!
赤いオープンカーなんて、素敵ですww(乗ってみたい♪
私は特にエラーは、出ませんでしたね!(復旧したのかな?
by ピック (2008-01-19 16:25) 

しょこら

いつも画像かわいいですーーー^^
どうやってつくってるんですか?

YUKIのやつは
公式ほむぺにありますた!
即バリ!
by しょこら (2008-01-19 17:01) 

こんにちは、またまたこっそりとお邪魔致します…!
コメントとnice!有難う御座いました><

オープンカー!
生きているうちに一度は乗ってみたい車です…。
楽しそうなmomonoさんとモヤットくんが素敵なので、
頂いていきますね♪

あ、あと…
読者登録させて頂きました…!
ご迷惑でしたらお申し付け下さいな!
by (2008-01-19 17:35) 

カッコイイ、オープンですね。
by (2008-01-19 18:48) 

純

こんにちは^^*
オープンカーカッコイイですねv
青空の下でドライブなんて、気持ち良さそう(ノ∀`*)
by (2008-01-19 18:49) 

nakko

うっわ!!
かわゅデスな!!
すごぃです^^
オーブンカーヵ~・・・
まだのったことありませぬ;;
by nakko (2008-01-19 19:29) 

kaoru

こんばんは。
momonoちゃんドライブ楽しそうで可愛い〜♡
オープンカーって憧れなので羨ましいです。
私もドライブに連れて行ってほしいなぁ。
by kaoru (2008-01-19 19:34) 

きゅー

こんなオープンカーで青空の中のドライブは
気持ちいいでしょうねー!
でもこの季節、オープンカーに乗る度胸は;
by きゅー (2008-01-19 19:41) 

ぷくぷく

こんばんは♪
オープンカー良いですね…!
私を乗せて運転してくれる人が出来ると良いのですがw

いつもお世話になっているので,
バレンタインチョコを作らせて頂きました♪
下手で申し訳ないのですが,
もしお気に召したようでしたら,御持ち帰り御願い致します
http://blog.so-net.ne.jp/harechan/2008-01-19
by ぷくぷく (2008-01-19 20:19) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

エラー???(;^_^A アセアセ
ぼくは午後からだったからなおちゃったのかな。。。
困るよね。。。。。エラーばかりだと。。。(;^_^A アセアセ
by かさっぴー (2008-01-19 20:28) 

qoo2qoo

こんにちはー!
オープンカーカッコいいですね~
さっそく頂きますね☆

何やらエラーがあったようですね??
by qoo2qoo (2008-01-19 22:19) 

らさみさ

ジローラモもびっくりんごぉ!に
オープンカーを乗りこなしてますね。
カッコイイっすぅ~。
by らさみさ (2008-01-19 23:08) 

この車、バッテリーが小さいから
ライトがボーンヤリとしかつかなから
暗くなる前に、帰ってきてね。
by (2008-01-19 23:39) 

saint

makomoちゃん、ドライブ気持ちよさそうですw

島には、ドッペルちゃんたちが、わいわいとw
最近ログイン時間が減ったので、saintが寂しいかなとw
裏技(?)だと思いますよ^^!
by saint (2008-01-19 23:46) 

おー、momonoさんドライブGO!GO!ですね。・・・まだ寒くないですか?
プレート載せてくださってありがとうございます。
しかし・・・あの・・・46000じゃないです。
そんな、ものすごい数字じゃないです。
Liviyの件もあったし、もしかしてmakomoさんって天然入ってらっしゃる?
by (2008-01-20 00:25) 

ciara

momonoちゃん かっこえぇ~
名前が二つあるんだね
すごいく似合ってるよん♪
by ciara (2008-01-20 01:42) 

happy-go-lucky

チンクエチェントというとルパン三世を思い浮かべてしまいます。
オープンなのってカッコいいですね!(^_^) あっ、世代がぁ~~~。(笑)
by happy-go-lucky (2008-01-20 01:45) 

hinoto

こんにちは♪
先日は失礼致しました。
momonoちゃん、あいかわらずアクティブですね(´▽`*)
羨ましいです・・・
免許持っていても未だに恐くて乗れません(笑)

ところで先日はありがとうございました!!
お礼といってはなんですが・・・受け取って頂けると嬉しいです。
http://blog.so-net.ne.jp/pyrag/2008-01-19
by hinoto (2008-01-20 01:45) 

taki

こんにちは♪
オープンカー、気持ち良さそうですね!
ドライブに行きたくなりました(・ω・)
それと、読者登録させていただきました><*
ずうずうしいですかな?すみません(ノω`*)

それではまた来ますね!
by taki (2008-01-20 08:38) 

R!M!A☆

おはようございますv
オープンカーですかwwwwwww
凄いですね><
あたしも助手席に乗せてくださ(ry
by R!M!A☆ (2008-01-20 10:40) 

隣乗せて下さい~(*´д`)ハァハァw
by (2008-01-20 11:26) 

nonpy4

こんにちは!いや~momono君リッチデスネ!座ってるいいからして外車かな?
それにしてもうまいんですね。やっぱり。あの、質問なんですがリヴリーの周りに背景をつけるとリヴの周りについてる暈しが映えちゃうんですね?でmmakomoさんはどうやって背景とリヴを一体化してるのですか?教えてください!
by nonpy4 (2008-01-20 12:11) 

マナカ

声援アリガトウございます!!
by マナカ (2008-01-20 12:14) 

オープンカー! 凄いですねw
車には詳しくないので
名前はよく分かりませんが...(・ー・;)
by (2008-01-20 13:12) 

パキ

(☆。☆)オオ!ヤミ店内に!!
それは助かります♪早くできると良いですねw。
by パキ (2008-01-20 13:51) 

椎名

オープンカー気持ちよさそうですねー(○^∀^○)
by 椎名 (2008-01-20 16:30) 

Erika

オープンカーに乗っていてカッコイイー!
小さい方もらっていきます(@_@)
by Erika (2008-01-20 17:15) 

ぷくぷく

わああ+*素敵なプレゼントありがとうございました♪
とても嬉しいです…(*´Д`*)ポ
受験頑張ります
by ぷくぷく (2008-01-20 17:22) 

とってもかわいいですー☆
今からどこにいくのかな(・ω・?)
by (2008-01-20 19:37) 

Qoo

momonoちゃんはフィアットに乗ってドライブ、気持ちよさそう~~^^
友達のウチに、同じ形ではないけどオープンカーのフィアットがありますよ^^
by Qoo (2008-01-20 20:09) 

あみティー

momonoちゃん運転できるんだ!
かっこいい~
by あみティー (2008-01-20 23:00) 

なな

お早う御座います*

屋根をはずして走るのは
なんとなく春がとても気持ちよさそうですねー><
夏は真っ黒こげこげ…(殴
by なな (2008-01-21 09:14) 

kinaco

エラーでてましたねー(^ω^;)
昨日か一昨日か・・・
モヤットくんは気がつけばいつもmomonoちゃんの相棒ですね
名前なにかつけてあげるのもいいかもです(^ω^)
by kinaco (2008-01-21 15:48) 

★☆ai☆★

フリプレ頂きましたw
ドライブいいですね^^
それから★ロンロン★から改名しましたのでよろしくお願いします^^
by ★☆ai☆★ (2008-01-21 16:24) 

のほん★

青空の下、真っ赤なオープンカーがお似合いですね♪
ペーパードライバーの私、こういうの憧れちゃうなぁ★
by のほん★ (2008-01-21 16:26) 

nakko

わざわざご訪問ありデス!!
色は、優しいピンク色で
バレンタインというイメージを抱かせましたから!!! (///ゝJ)ノ
ぉホメの言葉どもデスゥ!!
by nakko (2008-01-21 16:44) 

月宮

おぉ!車の運転が出来るなんてmomonoちゃん天才ですねっ!!
綺麗な青空の下でモヤットくんとドライヴv
風がいい具合にあたってて、とっても気持ち良さそう(@^▽^@)
by 月宮 (2008-01-21 17:04) 

シア

この前、私もnice!押したりコメント送信したりするとエラーが;
今は大丈夫でしょうかね;
オープンカー!恰好いいですねv
赤がまた洒落てますbb
私も走るの苦手です;
応援感謝でした!
by シア (2008-01-21 18:59) 

泉 菜穂

またまた画像貰ってきます。ホントいつもお世話になってます。ありがとうございました。
by 泉 菜穂 (2008-01-21 19:28) 

きゅー

初めて知りましたー
でもmomonoちゃんは耳らへん寒そうに見えますー。

夏に走ったら暑すぎかもしれませんね;
by きゅー (2008-01-21 22:10) 

mimi

*---------------------------*
ちょこっと宣伝失礼いたします。
只今、ブログの最新記事にて女の子のスーパーCUTEの
投票を行っております。
スーパーCUTEというのは、
ふみこみゅ主催の女の子のナンバーワンサイトを決める
ビッグイベントのことです。
投票してくれた方のみ参加できる企画などもご用意しております。
よければ投票してくださいませ(*´∀`*)
投票してくれたら即コメント側にてお知らせくださいb

※コピペ文失礼しました。
*---------------------------*
by mimi (2008-01-21 22:29) 

紫陽花

momonoちゃんは、運転上手みたいでうらやましいです。
私は運転下手です。。。一度予習したところでないと行けません。
おまけに駐車場が狭いとパスです。
by 紫陽花 (2008-01-21 22:48) 

さくママ

いいですねぇ~こんな車を乗り回したい!!(笑)
え?ウチ???キューブですw
by さくママ (2008-01-21 23:23) 

いや、そんなに落ち込まれず。
天然っていいじゃないですか、何気にウケ狙えますもん。
周りを明るくしてくれる、いいキャラですよ。
かく言う私、変人ですがwww
by (2008-01-22 00:33) 

ciara

momonoちゃんとデートデートw
by ciara (2008-01-22 01:53) 

ナベちはる

オープンカーで心地よい風に当たりながらのドライブ、考えただけでワクワクします♪
ただ、免許を取れるまで後2~3ヶ月かかりますが・・・^^;

画像、頂きます☆彡
by ナベちはる (2008-01-22 14:20) 

subaru

こんばんは^^
オープンカー格好いいですねw今回も画像頂いていきます☆
by subaru (2008-01-22 20:41) 

ふらわー

ドライブいいですね!
気持ちよさそう(´ω`*)
by ふらわー (2008-01-22 21:02) 

きょうぴー

こん!
オープンカーかっくいー!!! あれ?前も言ってたっけ?w
よく知ってますねぇー! すごいw
それでは!^^*
by きょうぴー (2008-01-22 23:28) 

こんちゃ(´ω`*)
画像頂きますねb
makomoちゃんギザカワ!!!!!
by (2008-01-23 18:20) 

オープンカーぷっぷー
気持ちよさそうですね(*´∀`*)
by (2008-01-23 19:43) 

こんにちは!!
赤いオープンカーなんて洒落てますねぇw
とってもかっこいいです!!
後ろのお空がなんか効いてます!!(?
では(^^)ノンさよ~なりぃ・・・!
by (2008-01-24 18:50) 

だるま赤ずきん? ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。