SSブログ

バレンタイン [リヴリーアイランド]

もう少しで、リヴのバレンタインイベントが、始まりますねぇ!(゚∇^*)ノ


あまり更新出来なくなるので、今回は2種類まとめて公開しますね!

えっ!手抜き?チョコは、使いまわしでごめんなさい・・・。

(*´ー`) 目がハートのmomonoなんです!

よかったら、お好きなサイズをもらって下さいね!(≧∇≦)


バズレーさん に作ってもらいました!1000nice!突破おめでとうございます。


チョコベアビアって知っていますか?お酒らしいので、大人専用です。

くわしくは、こちらでね! → チョコベアビア


コールドブレス株式会社


リヴの運営管理している会社です。いつの間にか株式会社になっている!!

地図入れるの、ちょっと面倒くさいって言うか使いづらいよ曽根さん!!



2008-02-02 12:45  nice!(223)  コメント(86) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 223

コメント 86

ヒヨコ

momonoちゃんの瞳がハート型に…v
とってもかわいいです///
もやっとくんへの愛のこもったバレンタインチョコですね(*´艸`)
もやっとくんmomonoちゃんから貰えるなんて幸せものですね~w
by ヒヨコ (2008-02-02 13:03) 

バニーちゃん♪

おめめがハート♪すごーくかわいいよ~
momonoちゃん~私にもチョコレートちょうだーい^^
バレンタインイベント楽しみですね!
by バニーちゃん♪ (2008-02-02 13:18) 

かずさ

イラスト(?)可愛かったので、貰っていきますw
でわ、また来ますb
by かずさ (2008-02-02 13:26) 

page47

バレンタイン,楽しみですヽ(*゚∀゚)ノ
momonoちゃんの目がハートっってとこが可愛いですね!
アトムの実写版!?
始めて知りましたwww
by page47 (2008-02-02 13:45) 

hinoto

わああmomonoちゃんかわいいですね!
おめめがハート(´▽`*)かわいすぎます。
バラとチョコの組み合わせもすごく素敵です♪
そしてチョコベアビア気になりました。。。
想像できないですが、チョコ好きなので飲んでみたいです。
by hinoto (2008-02-02 14:02) 

瑶子

うわー!瞳の中にハートが・・・!
口元も、心なしかニヤけてるようにも・・・^^

チョコビア?初耳でした。
チョコレート大好きなんだけど下戸なので
飲んだら倒れちゃうかな?・・・でも興味ある。。。
一度(いや、一口だけ)試してみたいわー。
by 瑶子 (2008-02-02 14:07) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノノノノノノノノノノノ

ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

瞳がハート(#^.^#)ニョホ
かわいい~~~ね♪♪♪

(`∇´ )にょほほほ
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-02-02 14:12) 

純

わわwmomonoちゃんの目がハートに!
可愛いです~v
バレンタインイベントは私も楽しみにしてます♪
チョコ大好きなんです(ノ∀`*)
by (2008-02-02 14:15) 

鯵

生物クラブ・・・面白そうですね!自分理科とか生物好きです!!。入りたいかもです!
あと、イラストと、ラインもらっていきますねぇ!超かわゆいです!。
では
by 鯵 (2008-02-02 14:58) 

きゃ~vv
目が可愛いv
お、バレンタインの前に節分でしょうかmakomoさん
でも2/2になっても何も変化なし・・・(
by (2008-02-02 15:02) 

なな

こんにちは

momonoちゃんのお目目がハートにw
もやっと君がチョコかじってますねw
バレンタインのチョコ大好きです(何
小さいサイズいただいていきますねー(*´∀`*)
by なな (2008-02-02 15:11) 

チョコレートおいしそうです!
目もハートで可愛らしい><
by (2008-02-02 15:13) 

夏樹由良

目がハートでかわいいですネ~!
うちの子のもあったらな~(
これのどこが手抜きなんですか~!?
とても可愛らしいじゃないですか~^^
by 夏樹由良 (2008-02-02 15:14) 

momonoちゃんのチョコレートいただきますw
チョコレートのビールってどんな味なんだろう・・・
□b □b □b □b □b □b □b □b ←ビール
by (2008-02-02 15:28) 

こんにちは^-^

おぉ、momonoちゃんのチョコ!
いいですね~、食べたいですv
しかもmomonoちゃんの目がハートに・・・・!
可愛いです^^

チョコベアビアって可愛いですね^^
未成年なので飲めませんが;

あ、ちなみに風邪、一応良くなってきましたw
心配をおかけしてすいませんでした;
by (2008-02-02 15:32) 

シア

おおおおw
目の中までハートv
なんて可愛らしい・・・!!!
未成年じゃなかったらな・・・くそう(あ
外れが中々当たらない状況って(笑)とか思ってました;
そうですね・・・2日に分けてみたんですけどねぇ;;
次からはもう少し置いて見ます;
by シア (2008-02-02 15:35) 

らさみさ

メメがはぁとになっててカワユスなぁ。
はぁとコンタクトを使用してるのぉ??

ビアのクマさんもメメが特徴的な仕上がりで!
ちと怖いよぉ。
by らさみさ (2008-02-02 15:40) 

QUQU

目がハートでかわぃぃw
すっごくこっててすごぃですねw
by QUQU (2008-02-02 15:40) 

ぷくぷく

こんにちは(*'-'*)
わああ+*目がハートなんて…(ノω〃)
なんて可愛いのっ。momonoちゃん(*´Д`*)ポ
momonoちゃん、うちの子にもぜひ愛を下さいw(ちょ

チョコベアビアですか…
飲んでみたいような気も…。
あと4年たったらチャレンジしたいです。
by ぷくぷく (2008-02-02 15:45) 

nina

ハートの目・・・
momonoちゃんに萌えちゃいますw

チョコレートも大きくてかわゆいですね!
by nina (2008-02-02 16:05) 

ゆきぽん

今年も来たな・・・義理の日( ̄皿 ̄)うしししし♪
by ゆきぽん (2008-02-02 16:19) 

ちこ

momonoちゃんかわいい♪
目の中がハート^m^
by ちこ (2008-02-02 16:22) 

momono君の目、可愛いです∑
ハートのコンタクトレンズなのですか・・・?
あったらもちろん購入です^-^*
10000dd以内ならおk・
是非うちのこにもつけてほしいでs(ぇ
******************************************
チョコベアビアビール、チョコ入りのビールなんですか∑
あと九年たつまで我慢我慢・・・
少し気になります(笑)
もらってきます。
ではでは。
by (2008-02-02 16:52) 

雪稀

キャー(゜∀゜〃)
ハート目のmomonoちゃんカワイイですね(*ノェノ)
バラもあってすごくキュートです(∀)
頂いて行きますね(・∀・*)
by 雪稀 (2008-02-02 16:58) 

spica

画像すごくヵヮィイですヽ(*´∀`)ノ
バレンタイン…!!
お菓子好きとして嬉しいイベントですw
自分で作ったものを自分で…(ry
momonoちゃん目の中に♡があって凄く可愛いです↑↑
by spica (2008-02-02 17:20) 

シャナ

nice本当に遅くなって申し訳ありません;; ご訪問・niceありがとうございましたw
by シャナ (2008-02-02 18:04) 

orsacchiotto

momonoちゃんの瞳の中がハートになってる~
すごく可愛いですね(*´∇`*)
もやっと君はチョコをかじっちゃったのかな?w

飲んだことないけど、チョコビールは知ってました。
チョコビアはパッケージが可愛いですね。
by orsacchiotto (2008-02-02 18:05) 

ピック

momonoちゃんの目が可愛い~♪ヽ(´∀`*)ノ+。
さっそくチョコ頂いていきます~ww(笑
by ピック (2008-02-02 18:13) 

こんばんは~^^
momonoさんすごく可愛いですねっv
画像頂きますねv

私はもうすぐで1年目です^^
時が経つのも早いですね;((マテ
by (2008-02-02 18:14) 

めいら

momonoちゃんの目がハートっ♥
そして口がおいしそうになってる(′∀`*
画像頂いて行きますね〜♪
明日の記事に・・・!

それではノ
by めいら (2008-02-02 18:38) 

こんにちは!
momonoちゃんの目がハートですね!
カワイイ!
画像頂いていきます^^
チョコを食べれるのはいいけれど、虫歯になる;
by (2008-02-02 18:52) 

こんばんは!!
チョコおいしそうww(

おもわずうっとりしてしまいますよw
momonoちゃんもいつも以上に可愛く見えます!!
小さい方を頂いていきます。
ありがとうございました!!

では(^^)ノンさよ~なりぃ・・・!
by (2008-02-02 18:56) 

もやっとクンがチョコ齧ってたり、momonoちゃんの目がハートが可愛らしいですvvv
by (2008-02-02 19:09) 

kaoru

こんばんは。
momonoちゃん可愛い〜♡
瞳の中のハートがとても素敵ですね。
チョコベアビア、飲んでみたいです。
by kaoru (2008-02-02 19:35) 

てhy

今晩和!^^
カワイイですねえ~~♡
これがエクセルで作れるなんて・・・。
エクセルって表やグラフを書くだけのものだと思ってましたv
いろんな使い方が出来るのですね!!(・∀・)ワオ
目がハートとは新しい発想ですね~~(♡∀♡)
可愛いです♪
by てhy (2008-02-02 19:43) 

nakko

コメわざわざありがとデス!!

そですね^^
みなさんの画像がとてもお上手で。。。
でももうちょっとたくさんの人に応募してほしかったな・・・。

今回の参加者はちょっと少なかったので
ちょっぴりおちこみぎみだったんですが
参加してくれた人には感謝してるし
別にこの企画をして後悔なんてしてません^^

後、バレンタインがぞーかわぃぃデスねッ!!
makomo様のリヴの目がハートに・・・
とってもラヴナ人をみつけたのでしょーか^^((藁
では、ノシw
by nakko (2008-02-02 19:55) 

ふらわー

可愛い(´ω`*)
momonoちゃんは もやっとくんにチョコのプレゼント!?
by ふらわー (2008-02-02 20:28) 

qoo2qoo

こんにちは!
バレンタインイラスト可愛いです。
貰ってかえりますね!

チョコベアビア・・・可愛く美味しそうですが大人用なんですね・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by qoo2qoo (2008-02-02 20:43) 

subaru

こんばんは^^
バレンタインイラスト頂いていきますね(☆ゝ∀・)ノ
明日は節分イベントでしたっけ?試合だから確認でいるかどうか分かりませんがorz
by subaru (2008-02-02 20:45) 

こんばんわ!!
もうすぐバレンタインの季節ですね。
かわいいので頂いて帰ります。
by (2008-02-02 20:49) 

鯵

コメント&ナイスいっぱいですねwうらやましい限りですw
解剖とかしないのですかぁ、あれですね、平和的なホンわかしたクラブですねwではノシ
by 鯵 (2008-02-02 20:50) 

ritsuko

おめめがやっぱりniceですね~momonoちゃんのおめめにかんぱーいっといった感じです。家のぱんだもチョコだいすき!!
by ritsuko (2008-02-02 20:52) 

ハートマークのうるうるお目目にキュン・・・♪
momonoさんのお目当てはもやっと君ですか?
by (2008-02-02 21:21) 

ciara

チョコベアビア気になる気になる!
momonoちゃんの目♡でかわいい♪
by ciara (2008-02-02 21:44) 

ゆき

チョコレートおいしそうですね^^
(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイですね♪
バレンタインイベント楽しみです
by ゆき (2008-02-02 22:11) 

miyu

ちょこすきです
by miyu (2008-02-02 22:30) 

ナベちはる

momonoさんの目がハートになっていて可愛いです♪
チョコベアビアに興味が出てきましたw

画像、頂きますね☆彡
by ナベちはる (2008-02-02 22:53) 

ピァァ

画像とっても可愛いですv
バレンタインは男→女ですが..
私も貰えるのならバラのついた可愛いチョコを貰ってみたいです♪
by ピァァ (2008-02-02 23:03) 

スト

わぁおw
目がハートでかぁわいい^^ww
薔薇つきチョコなんておされですww
by スト (2008-02-03 00:47) 

おはようございます!
わざわざコンタクト(?)を作ってくれてありがとうございました!
コードブレスってミューミューの飼い主名だけど
会社の名前でもあったんですね!
ではでは。
by (2008-02-03 09:37) 

今から節分ですよーw
SS取りまくってブログ更新するのだvv
by (2008-02-03 11:22) 

かずさ

nice!ありがとうございます^^
でわ、また来ますw
by かずさ (2008-02-03 11:36) 

Bear

わざわざコメントありがとうございました^^
強制ログアウトは嫌ですよね^^;
ありがとうございました^^
by Bear (2008-02-03 11:38) 

バズレー

momonoちゃんの目がハートだ・・・!
すごく、かわいいですね!!
私もmomonoちゃんからチョコ貰いたいし、momonoちゃんにチョコをあげてみたいな♪
makomoさんのプレート、すごくカワイイですね!

私が作ったプレートを紹介してくれて、ありがとうございます!!
とっても、嬉しいです!!
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
by バズレー (2008-02-03 11:43) 

マナカ

雪すごいですね!!!うちのほうは残念ながら雨です^^;
by マナカ (2008-02-03 11:54) 

ももタンの目が♡♡!!カァィイ~(*´ー`*人)。・:*:・
いつも可愛い画像いただきありがとね♪
by (2008-02-03 11:57) 

うおおおお(((゜Д゜)))可愛い~~♡♡
二つ、プレートもらっていきますね!
by (2008-02-03 12:29) 

★☆ai☆★

こんにちはw
もうすぐバレンタインですね!!!
目が♡なmomonoちゃんがかわいいですw
それから今更なのですが
momonoちゃんの性別って何ですか??
ちゃん付けで呼んでしまっているのですがいいでしょうか?
それでは~^^
by ★☆ai☆★ (2008-02-03 13:00) 

☆ringo☆

こんにちは♪
nice!&コメありがとうございました^^
今回のプレートもやっぱりカワィィですww
小さい方をいただいていきますね~ww
 
makomoさんの所では雪降るんですかっ!!∑・д・;;
私の地域では全然(一年に降るか振らないかww)降りませんorz
霜柱すらたちませんorzorzww
一回でもいいので降って欲しいですよぉ><;;
by ☆ringo☆ (2008-02-03 13:05) 

きょうぴー

こん~♪
かわいいッ!!目がハートですよw^^*
うちの子もー・・(ぇ
チョコベアビア??お酒なんですかー・・
大人になったら飲みたいなァー><
それじゃ!
by きょうぴー (2008-02-03 15:10) 

ab-ovo

口元が何とも可愛~~い!感じです。
by ab-ovo (2008-02-03 15:23) 

雪稀

そうなのですかΣ(゜Д゜;)
大変ですね…(-A-`;)
by 雪稀 (2008-02-03 17:56) 

なな

こんばんは

一万匹以上もですか!?
なんと悲しいことにヽ(;´Д`)ノ
今回の節分イベントの前にちょこっとだけ
メンテしてくれるかなぁと思っていたら
メンテなかったですね。
早くしてほしいなぁ(オイ
by なな (2008-02-03 19:00) 

泉 菜穂

こんばんわ。                                                                             またまた画像を貰いました。いつもいつもホントすいません。これからも宜しくお願いします。。
by 泉 菜穂 (2008-02-03 19:18) 

minato

momonoちゃん可愛いv(´♡ω♡`*)
バレンタインイベント楽しみですね~!
チョコベアビアすごく気になります…おいしそぅ。
by minato (2008-02-03 20:14) 

あみティー

目がハートでカワイイー!
by あみティー (2008-02-03 20:32) 

Qoo

目がハート!  カ、カワイイ~~!!!
チョコベアビアって、どんな味なんでしょう?
by Qoo (2008-02-03 20:36) 

たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます♪
約4500ddなんですね(^ω^*)
わざわざ、ありがとうございます。
by (2008-02-03 21:28) 

こんにちは☆

画像可愛かったので、貰っちゃいました(´∀`*)

目が、ハートになっていて可愛いww
by (2008-02-03 21:30) 

バレンタイン、忘れてた。
まあ、ゼロでしょう。
by (2008-02-03 22:01) 

花鳥

こんばんは☆
目がハートになっててカワイイですねー(´∀`●)
頂きますです♪
by 花鳥 (2008-02-03 23:23) 

さくママ

いつになく可愛いプレートですねぇ~w
バレンタインデーかぁ・・・そんな日もありましたなぁ・・・(笑)
by さくママ (2008-02-03 23:51) 

mami

お越しいただきnice!を、ありがとう~♪m(_ _)m
by mami (2008-02-04 05:54) 

ひより★

コメント有難う御座いました♪
こっち(静岡)はぜんぜん振りませんでしたorzていうか絶対振りません^^; いつも天気予報で降りますって言っても降らないんですよ~;
by ひより★ (2008-02-04 07:29) 

kinaco

チョコレートとビール!!Σ(- -ノ)ノ
合うんでしょうか。合うから商品にしてるんでしょうけど;
想像できないーーー。
覚えていたら来年のバレンタイン試してみるかなー♪
makomoさん試したの?|・ω・)
by kinaco (2008-02-04 13:18) 

魅來

こんにちゎ♪
漢字検定のほう、無事終わりましたぁ!
難しかったけど、一応自己採点では、
合格しているかと。。。でもまだ分かりませんけど;;
今回も素敵なプレートですね。ぜひいただいていきます。
リヴのバレンタインイベント、楽しみです^^
by 魅來 (2008-02-04 18:02) 

あみん

かわいい(/∀\*)
プレート頂いていきますね**

ではでは 失礼しましたーノ
by あみん (2008-02-04 19:18) 

プレート可愛いですねv
目がハートのとこがいいです(笑

いただきますね~!
by (2008-02-04 20:55) 

シア

2回目失礼します。

それ、私も思いましたよ。
どうして寒い時期にやるのか・・・!
秋が一番ベストですよね・・・考えてみると。
う、うーん・・・確かに似合うのは少ないですね;
あ、今月のアイテムで宝箱?があるそうです。
似合うかもしれませんね。
by シア (2008-02-05 17:22) 

きゅー

momonoちゃんの目が何とも言えないです!
by きゅー (2008-02-05 22:47) 

ciara

makomoちゃん
うちのブログに来て~!
by ciara (2008-02-07 00:10) 

チョコレート持ってる~w
美味しそう(ノω`*)
by (2008-02-07 05:18) 

しばらく来れなかった内にこんなに素敵な画像がたくさん…!
前回の記事も読ませていただきましたが、
やっぱりmomonoさんはキュートですねv
それを作っていらっしゃるmakomo様も素敵ですが♪

…というわけで今回も右クリックさせて頂きますね!
(前回のかまくら、今回の2枚)

……にしても、コールドブレス「株式会社」って…!
うーん、なんと言いますか…凄いですね!
by (2008-02-07 17:52) 

ワーワー(´ω`*)
バレンタイン画像貰ってきます(
手抜きなんかじゃ全然ないですよぉ~!!
私にはこんな技術ムリですものw

タグはしょうがないということなのですね...(((´ω`;)ススス
もう半分諦めてマス(何
by (2008-02-07 18:51) 

桃愛

ありがとうございます!嬉しいです!
バレンタインもうすぐですね。
プレートかわいい・・・リヴの目がハートになっているところもいい・・・。

これからもずっと応援してます!!
よろしくお願いしますです!
by 桃愛 (2008-02-07 20:12) 

なな

こんばんは
今回のアイテムとロイプリをぜひあわせてみたいです(*´∀`*)
残念ながらシェルビアは今回
GLLに入れてないのであわせれないのですが><
ロイプリ再販されるんであわせるのが楽しみですw
by なな (2008-02-08 18:29) 

かまくら雪だるま ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。