SSブログ

ひな祭り +新リヴ『ウルー』 [リヴリーアイランド]

もう少しで、ひな祭りになりますねぇ!リヴでも、イベントしないのですかね!


ひな人形を飾っている人は、3月3日中に必ずしまって下さいね!婚期が遅れるって言いますから。

よかったら、お好きなサイズをもらって下さいねー!(゚∇^*)ノ


今回のボツ画像・・・何がボツか、分かりますよね!時々後から気がつくんですよ・・・。


page47さん に作ってもらいました!かわいいのありがとうねぇ!(≧∇≦)

マメクロさん に作ってもらいました!かわいいのありがとうねぇ!(≧∇≦)


キティちゃんのピザらしい・・・でも、これ・・・焼け死んでいるように見えるのは、わたしだけでしょうか?


詳しくは、こちら・・・(海外のサイトです)Hello Kitty Pizza

新リヴのウルーです。不思議な感じですねぇ!いつもならずっとシルエットのままなのに、今回は早めに公開しちゃいましたね!


2008-02-23 11:48  nice!(227)  コメント(103) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 227

コメント 103

こんにちは^-^

momonoちゃんのひな人形、可愛すぎです・・・・v
もやっと君、桃の花に・・・・w

キティちゃんのピザですか・・・・リボンはなんとか分かるんですが、顔が・・・・。

では^^
by (2008-02-23 10:59) 

顔が焼けd・・・・(爆
by (2008-02-23 11:15) 

雛人形・・・私家に飾ったことありませんorz
キティーちゃんピザ美味しそうですねー
食べるのもったいないけど・・・
by (2008-02-23 11:23) 

シア

ひな祭りイベ、欲しいですよねw
ピザ・・・!おなかすいた・・・!!(食べる気か
プレゼント!発表して欲しいですねw
そういえば、限定リヴ・・・どんなのでしょうかねぇ。
by シア (2008-02-23 11:26) 

mykaira

わぁ~日本はこんなピザまで出てるんですね!子供もすっごく喜びそう!
by mykaira (2008-02-23 11:44) 

月宮

私もひな祭りを盛大にやって欲しいものですvv
それにしてもmomonoちゃんのひな人形・・・!!
ものすっごく可愛いですね!
こんなにも素敵なひな人形あれば間違いなく買ってますね♪
キティちゃんのピザ、言われるまで分かりませんでした^^;
うーん・・リボンのところは分かるのですが、顔が・・;;
by 月宮 (2008-02-23 12:17) 

バズレー

momonoちゃんの雛人形かわいいですね!
プレート頂いていきます!!
by バズレー (2008-02-23 12:37) 

みひと

ひな人形可愛いですね♪
キティちゃんのピザ…!リボンがブタの鼻にみえてしまった私って…(ノд`。)
by みひと (2008-02-23 12:52) 

umiko

ひな人形 いいね~
by umiko (2008-02-23 13:01) 

spica

ひな人形可愛いッッ(*`∀´pq)♡♡♡
momonoちゃん・くん 一人二役ですねbb 役者だぁv
すみっこにいるモヤットくんがまた可愛らしいwww

キティーちゃんピザ リボンしかわからないorz
私にも焼け死んでいるように見えます…Σ
by spica (2008-02-23 13:34) 

ピザ・・・痛々しい。。。(つω`、哀)
by (2008-02-23 13:34) 

きゃあ!
かわいいですね、ひなまつり(≧▽≦)
ボツも可愛らしいですよ^^*
by (2008-02-23 15:03) 

こんちヾ(^∇゜* )
とっても可愛いお雛様ですねw
もらいますw
ボツも可愛いですw
キティーピザ、怖い∑(・д・ノ)ノ
by (2008-02-23 15:17) 

ゆき

ひな人形可愛い~
毎年家に飾ってあります^^
今年はまだだけど・・・
by ゆき (2008-02-23 15:19) 

ちこ

ひな人形可愛いですね^^
今年はまだ飾っていませんが、そろそろ飾らないと~
飾るともうすぐ春だな~と感じますよね。
by ちこ (2008-02-23 15:58) 

ぷくぷく

お陰さまで受験終わりました(*'-'*)
あとは合否発表だけです…(((汗

ひな人形可愛いですv
うちのお雛様は顔がリアルで凄く怖いです。

キティーピザ怖いですね…
でもきっと美味しいですよね!
by ぷくぷく (2008-02-23 16:01) 

ゆきぽん

そもそも。
雛人形を怖がって買ってもらっていないので
結婚できません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by ゆきぽん (2008-02-23 16:22) 

瑶子

ひな人形可愛いですねー!
最初、ボツの画と比べてえ?どこがあかんの?と
疑問だったんですが(間違い探しのように)じっくり見てやっと納得。
言われないと十分に下の画で満足しちゃいます。
キティちゃん ピザ・・・ですか・・・?;;;
リボン。。。わたしもブタ鼻に見えてしまいました。
by 瑶子 (2008-02-23 16:28) 

らさみさ

可愛いぃ~。 お雛さんだぁ~。
お雛さん大好きなんですぅ。
うちのお人形の下の段のおじいさん←何キャラか分かんないけど
メッサ可愛くって毎年アップでお写真撮ったり
一緒に撮影したりします。
特別に上の段に昇格させてあげたりぃ♪

なんだか・・・グロイですね。
こんなキティーちゃんは見たことないです。
by らさみさ (2008-02-23 17:04) 

來紗

ひな人形可愛いです!w
頂いていきますね^^
キティちゃんのピザ・・・なんだか残酷です(
顔が・・・w
by 來紗 (2008-02-23 17:15) 

ひな人形頂いていきます!
キティーちゃん・・・・
リボンは分かるけど、顔がない?!
おいしそうです^^
by (2008-02-23 17:18) 

page47

飾っていただき、有り難う御座います!
キティーちゃんのピザ、美味しそうですね☆
3月と言えば、私の誕生日&ブログ始めた日でもありますw
by page47 (2008-02-23 17:22) 

nakko

返事ありがとデス!!
花粉症ってつらぃデスょね;;
その気持ち・・・・よぉぉぉーーーーーーーーーーーく
ゎかります;;

ゎゎwひなにんぎょぉかわゅぅぅ!!!
できたら、紹介しますねッ!!
没がぞー、スパイクボール君がいなぃのと、
クッションがなぃのですね!!
でも、ぜんぜんヵわぃぃぢゃなぃですヵ!!
もしかしてぇ・・・きちょうめん!!?
makomoさんってw
by nakko (2008-02-23 17:25) 

ふらわー

三日当日になおしたら
お雛様が可哀想だからなおしません!
面倒だからじゃないもん!
by ふらわー (2008-02-23 17:25) 

miruku

雛人形かわいいですね!
うーむ、我が家におきたいのぉ((ん?
リアルにあったらなぁ
by miruku (2008-02-23 17:32) 

鯵

ぎぴゃ~焼け死んでますねw笑いましたヨw
by 鯵 (2008-02-23 17:37) 

桃泉茶香

イベントと言えば、今年も3月にkissリヴスタジオ○周年記念や、ホワイトデーのイベントがあるのでしょうか(・д・*)
初のうるう年限定イベントにも期待しています(・ω・*)
by 桃泉茶香 (2008-02-23 18:26) 

なっち

momonoちゃんのお雛様めちゃかわいい(*´∇`*)
キティーちゃんのピザ・・・(><”)なんだかな~です。
by なっち (2008-02-23 18:28) 

奈瑠

nice!ありがとうございました♪
キティちゃん、顔が焼け死んでいますねぇ・・・w
分かるのは顔の形とリボンくらい(笑
by 奈瑠 (2008-02-23 18:36) 

kaoru

こんばんは。
momonoちゃんのお雛様、可愛い〜♪
こんな素敵な雛人形だとうちに飾りたいです。
キティちゃんのピザのお顔が・・・(~_~;)
by kaoru (2008-02-23 19:10) 

パキ

お雛様かわいいですね^^
ピグは絵になります(親ばか(*- -)(*_ _)
キティーピザ!ひぃーひぃー笑ってしまいましたw。
私も、やばやばな状態に見えますww。
by パキ (2008-02-23 19:39) 

qoo2qoo

こんにちは!
ひな人形可愛いですね~d(*⌒▽⌒*)b
忘れるものですか?
クッションと黄緑色の・・・名前がわからない(^^;
すみませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

イラスト頂いて帰りますね☆
by qoo2qoo (2008-02-23 19:47) 

ひな人形可愛いですねv
島におきたいです(

…私もキティーちゃんがちょっと…
やばい状態になってる気がします…汗
by (2008-02-23 20:11) 

☆ringo☆

こんばんは^^
今回のもカワィィですね!!
さっそくいただいていきますwww

キティちゃんのピザなんか美味しそうですが
なんか怖い感じもしますwwww
by ☆ringo☆ (2008-02-23 20:47) 

スト

ひなまつりですねー
かわいです^^

うわわ!ピザエグい!!∑
by スト (2008-02-23 21:03) 

naomico

ひな祭りのイベント
あるといいですねぇ
私はここで 始めてのひな祭りを
迎えるので楽しみにしています♪(o=゜▽゜)ノ♪
キティちゃんのピザ

商品として成功だったんでしょうか ( ̄▽ ̄;)アハハ…
by naomico (2008-02-23 21:14) 

純

お雛様、可愛いですねーv
雛人形早くしまえとよく言われますが、婚期が遅くなるからだったのですね~。
といっても、うちではお雛様飾らないので関係ないのですがw
そういえば小さい頃飾って以来、出してないです(・ω・)
by (2008-02-23 21:28) 

ナベちはる

雛人形、とても可愛いですね^^
僕のところは兄弟なので家には雛人形がありません(´・ω・`)

キティちゃんのピザは・・・コメントに悩んでしまいます(汗)
by ナベちはる (2008-02-23 22:29) 

あみティー

おひなさまカワイイーーーー♪

キティちゃんのピザ愛美もそんなふに見えるかも!
by あみティー (2008-02-23 22:46) 

milk

キティーちゃんピザwwやはり無理があったのでは????笑w
by milk (2008-02-23 23:40) 

エミア

こんばんは!
可愛らしいひな人形を発見!どっきどきしてますw(ぉぃ!
お部屋に飾ったら、私の散らかっているごみ屋敷も
とっても可愛くなってしまいそうです><
by エミア (2008-02-23 23:43) 

甘党大王

キャ~忙しい~!後でまた来ます~。
by 甘党大王 (2008-02-24 07:42) 

きゅー

かわいいですね!
もやっとくん、忘れられた?
by きゅー (2008-02-24 08:58) 

ひな祭りイイねぇ~(*´ー`*人)。・:*:・
リアルのひな人形ゎ顔怖いからキライやけどw
てか、ちょーど今あたしもピザ食べながら
こちら書いてますが( ´艸`)ムププ
キティピザってすごいなぁー初めて見た!!w
ほんま最近のヤミグッズいけてるの少なし…_| ̄|○
by (2008-02-24 10:08) 

こんにちは!!
かわいい画像もらっていきますww
くっしょんに座ってるのがかわいいです!
by (2008-02-24 10:17) 

x藍x

もうひな祭りですねぇ~!!

キティーちゃんピザ!?!?!?!?
初めてみました(ギョギョ!!
りぼんはハっキリ見えますね♪
食べてみたいです!!
ピザ大好きなので~[雪]
でゎでゎ~
by x藍x (2008-02-24 10:31) 

きゃ~v
おひな様可愛いです
もやっと君とクッションが無いのがボツですかね?
by (2008-02-24 11:08) 

バニーちゃん♪

リヴリーのアイテムと島で作られたお雛様ですね♪
とってもかわいい^^
でもピザの方は
かわいいはずのキティーちゃんが。。。って感じですね!
キャラクター物の食べ物って
だいたい食べるのが勿体無いみたいな印象なのに・・・
なんかちょっとこれは違う~(笑)
by バニーちゃん♪ (2008-02-24 11:32) 

華蓮

こんにちは。
コメントありがとうございました。
リヴってそんなにいたんですね。
ありがとうございました。
by 華蓮 (2008-02-24 11:43) 

パキ

日本発売はないでしょうね(爆)
あちらはアバウトですもんね^^;
by パキ (2008-02-24 12:08) 

ウーニ

キティちゃんの火葬、きのうだったんッスねェ(何
グロイッスよねw焼キティ!!(略すなw

・・・にしてもかわいいイラストでスね!!
ひなまつりか・・・・男には関係ないなOrz
by ウーニ (2008-02-24 12:19) 

鯵

新リヴの画像はもうでてますよ^^

日本であんなものが販売されたら・・販売社つぶれますねw
by 鯵 (2008-02-24 12:56) 

のほん

キティちゃんのピザ・・・ちょっと厳しいですねぇ^^;☆
by のほん (2008-02-24 13:07) 

かさっぴー

(o・ω・o)○o。こんちゎ。o○(o・ω・o)
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

ひな人形♪♪♪すてきです。(`∇´ )にょほほほ
イベ無いのかな。。。。。集合は1~2日にしようと思います。
時間があえばどうぞ!!
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-02-24 13:14) 

きょうぴー

こん!
かわいいね! ひな人形!

キティちゃんのピザ・・ なんかキティちゃんかわいそう;
そういえば、まんがの達人買いましたw
ブログに感想書きましたよ♪
by きょうぴー (2008-02-24 13:34) 

魅來

こんにちゎぁ!今回の雛人形もかわいいですね。
ぜひとも頂いていきますね♪
キティちゃんのピザ。。。なんだか怖いですねぇ。
完璧焼けてますっ!ピザだから仕方ないのかなぁ。。。
by 魅來 (2008-02-24 14:20) 

ひゃあ!可愛いので頂いていきますね!
自分は一応女子ですが、ここ数年お雛様を出していません…。
これはぜひ、リヴリーでもイベントをお願いしたい所です!

き、キティちゃん…!
リボンしか分かりませんでしたが、
これ形自体がキティちゃんだったのですね…!?
本当、私も焼け死んでいるようにしか…^^;
でもちょっと食べてみたいです♪
by (2008-02-24 16:24) 

miruku

クァー。
キティ食べたくないですねw
そして、カワイイ雛人形をありがとうです♪
by miruku (2008-02-24 17:24) 

page47

はい。楽しんで行ってきます♪
写真、いっぱい撮ってブログに載せますので、
楽しみに待っていてください(ノ´∀`*)
by page47 (2008-02-24 19:12) 

泉 菜穂

プレート作るんですが、最後の一人makomo様でよろしいですか?いつもおせわになっているので。ぁ、貰っていきます。
by 泉 菜穂 (2008-02-24 19:28) 

キティちゃん・・・?何だかものすごまずそうなんですが・・・
いや、きっと食べるとおいしいんでしょうね。きっと。
by (2008-02-24 19:58) 

めいら

momonoちゃんひな人形可愛いです><
頂いてきます♪
by めいら (2008-02-24 20:19) 

Qoo

雛人形、可愛いですね!
頂いていきます。

キティちゃんのピザ・・・う~んビミョウですww
by Qoo (2008-02-24 21:49) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

/transform ウルー。。。消えちゃうのびっくり!!
(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-02-24 22:19) 

ただいま^^+
by (2008-02-24 23:15) 

minato

雛人形かわいいです!イベントあるといいですねv
新リヴ、ウルーって名前なんですねぇ。あとでtransformしてみよう(>v<*)消えちゃうなんて面白いですね~
by minato (2008-02-25 00:43) 

かさっぴー

あ!ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
だいじょうび!!1~2回見失ったけど。。。。。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
~(=^‥^A アセアセ・・・

試しにやってみただけで、その後はやってませんので!!
助言をo(^-^o)(o^-^)oドモドモ

おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZZ
by かさっぴー (2008-02-25 01:01) 

kinaco

あああああ・・・・(´;ω;`)
すごく残酷なピザという感じ。私もちょっとコレは
焼死体に見える。。。小さい子が泣きそう。
あれま、うるう年リヴちゃんあんまりかわいくな・・・(;´艸`)
ヨカッタデス~♪←ぉぃ
by kinaco (2008-02-25 13:16) 

みぴたん

わわw素敵なキティちゃんですね(<`゚A゚)

by みぴたん (2008-02-27 17:22) 

QUQU

新リヴちゃん
ってメデネのおっきいのかとおもった
by QUQU (2008-02-27 19:18) 

makomo

勝手に入れていない嫌いな楽天のリンクが入っている・・・。
しかも編集し直せない・・・orz

曽根のばがぁー!!!!
ソネブロ止めようかなぁ~!非常に使い難くなったんだけど・・・。
しかも異常に重い・・・終わった・・・
by makomo (2008-02-27 22:59) 

ぱちり☆

雛人形wかわいいw
もらって帰りますねb
by ぱちり☆ (2008-02-28 06:51) 

甘党大王

メンテ後(●^o^●)戻ってきました~♡
操作オンチの私・・・何時間も落ち込んでいたのに
皆さんも怒ってたんですね~!(^^)! 
少し・・・ホッとしました♡   しちゃダメかな??
キティーちゃんピザ(^.^)/確かに「焼け、しん・・・」ますね!
売っててイイの~って感じです~。
by 甘党大王 (2008-02-28 15:58) 

thaler

うるーちゃん、かわいいね。
by thaler (2008-02-28 17:11) 

ジューダス

ひな祭りの画像頂きますね^^
ちょwキティちゃんw顔がw焼けてるw
by ジューダス (2008-02-28 20:53) 

ゆう

ひなピグかわいい~><
家に飾りたい!!!
ウルーは名前、わざわざ変えたんでしょうか?
なんだったんだろ・・w
フラッシュは私も結局リカバリです~
難しいことは理解不能なので・・www
by ゆう (2008-02-29 08:53) 

saint

可愛いですなぁ~

なんで、名前が変わったんでしょうか、不思議ですねw

so-netさん適当ですねw
by saint (2008-02-29 19:36) 

でんこ

雛人形可愛いですねw
画像もらって行きます。
by でんこ (2008-02-29 19:46) 

ciara

momonoちゃんかわいい~~☆
ピザで 笑えてしまました。
ソネブロについて行くのが大変です・・・

by ciara (2008-02-29 21:00) 

シア

ウルーの公開早かったですよね。
はいい、たっぷり休ませて頂きます・・・!(テスト中だろ
豪華な雛壇!
それは欲しい物ですv
GLLアイテムで配布されるのでしょうかねぇ。
by シア (2008-03-01 00:34) 

かさっぴー

限定リブ。。。ウルーじゃなくなったね。。
~(=^‥^A アセアセ・・・

リークされて、消えちゃう不具合もでたから名前を
変えちゃったのかな???ウルーの方がそれらしいかったのにね。
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-03-01 08:09) 

makomo

ブログ・・・バグってて更新出来ません・・・orz
マジ終わったかも・・・。
by makomo (2008-03-01 11:31) 

月宮

∑(0▽0;; 更新不可能なんですか!?
私もメンテ後にレイアウトがめちゃくちゃになってしまい、
相当困りましたが、まさかバグで全く更新が出来ないなんて・・・!!
もう、曽根さんのいい加減さには怒りを超えて呆れを感じますね。
いっそのこと、こんなに不具合だらけならば、
前の機能に戻してしっかり確認した後に改めて変えて欲しいものです。
by 月宮 (2008-03-01 11:39) 

絢

こんにちはー。
おぉぉ 雛人形可愛いですね^^*
キティちゃんのピザ...美味しそうです← 

不具合でnice!が反映されてないかもしれません
ごめんなさいorz
by 絢 (2008-03-01 12:05) 

makomo

なんか異常に重くて、nice!を返しに行っても
開かないブログが・・・。

やっぱり卒業かなぁ・・・。
by makomo (2008-03-01 13:08) 

兎未

久しぶりです♪
焼け死んでるキティーちゃん、
かわいそうだけど思わず笑ってしまいました;;
by 兎未 (2008-03-01 17:17) 

こうちゃん

せっかく、知り合ったんだから、
ソネットも今日は、休み返上で直してるから
もう少し、様子をみようよ。ね。^^*
by こうちゃん (2008-03-01 21:25) 

みかん

わわわ、makomoさんはブログの調子よろしくないようですね;;
私もところどころのブログでなんか変になったり・・・します><
そ、卒業は寂しいのでソネブロ続けてくださると嬉しいです・・・!

フリプレ可愛いです~♪
やーやっぱりスゴイですね~・・・!
キティーちゃんピザ・・・焼け死んでるに吹いてしまいました・・・!
確かにただれてる・・・!
by みかん (2008-03-02 01:49) 

ルーシー

昨日プログ更新しよー思ってインしたら
何か変わってて・・・やりにくい~ヽ(`Д´)ノウワァンw
前の方がよかったょ(。´・д・)(・д・`。)ネー
ってマコんとこ調子悪いの?
負けずにがんばー♪(p`・ω・´q)


by ルーシー (2008-03-02 06:58) 

ぷくぷく

おはようございますv
お陰様で都立高校に合格出来ました♪
暖かいコメント,本当にありがとうございました^^*(ペコ

確かに使いにくいですよね…
無駄機能が沢山ついたような…(A'-';)


by ぷくぷく (2008-03-02 09:50) 

ィチゴヒメ

makomoさあん♥
色変えすんだからプロフのほうで送ったアレたのみますう(*´ω`*)
by ィチゴヒメ (2008-03-02 09:57) 

ゆう

ネタツザルって名前は子辰猿・・
ってことは4年後のうるう年リヴって
タツザルネでその次がサルネタツ?
一周したら戻るのだろうかwww
曽根さん面白すぎだよね(笑
by ゆう (2008-03-02 13:44) 

瑶子

ブログの調子いかがですか?
わたしもナイスやコメント欄が出なかったりという不具合に
何回か遭遇してます。でも、きっと改良されると信じたい。。。
卒業なんて寂しすぎます(ノ_・。)
一緒にソネブロ続けてくださると嬉しいです。
早く、ソネブロ全体が正常になりますように・・・。
by 瑶子 (2008-03-02 17:12) 

mako3

makomoさんの代理です。
ブログの更新が出来ないだけでなく、nice!の返しも
出来ないようです。

ソネさん、最悪ですね。。。
by mako3 (2008-03-02 18:34) 

虎

確かに出来ませんね;
全くと言っていいほどorz

ブログが機能していませんね;
by 虎 (2008-03-02 23:11) 

マナカ

ぇぇ!!そんなぁぁやめないでくださいょぉぉ・・・。みんなきっとmokomoさんの画像楽しみにしてるんじゃないんですか??
私だって作ってもらえるのがすごく楽しみなのにぃぃ・・・。
by マナカ (2008-03-03 06:31) 

ゆず☆

ええぇ!
やめてしまうんですか!?
出来れば続けて欲しいです・・・・
 

あ!「例のブツ」貰いました!
ありがとうございました^^
by ゆず☆ (2008-03-03 15:41) 

kyoopi

ブログ、やめちゃうの!? 
やめないでぇぇ・・(>□<。)
確かに使いにくいけど・・ 続けてほしいなぁ・・
もう少ししたら直るかもよ!
元気だして(--*)/
by kyoopi (2008-03-03 18:46) 

milk

ブログ工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
やめないでくださいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by milk (2008-03-03 20:17) 

WhiteRose

お久しぶりです♪

momonoちゃんの雛人形とても可愛いww(鼻血
確かにブログ使いにくいです;
…が、卒業ですと!?
昨日よりは回復してきたみたいですよ!!
コメもniceも動作は重いですが
投稿できるようになりましたし!
お願いですから卒業なんて
そんな悲しいこと言わないで下さいな“((;A;))”イヤイヤ

また来ますー

by WhiteRose (2008-03-04 00:31) 

シア

ブログ重すぎですよね;
メンテは失敗だったんじゃないかって思います。
さ、サイドバー!!!
ドンマイです;
不具合多いですよね・・・曽根に問い合わせてみて直りますかね?
ネタツザル・・・な、名前が適当すぎるwww
ウルーの方が愛嬌有る名前でしたよね。
by シア (2008-03-04 14:30) 

泉 菜穂

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪momonoさんは、男ですか?女ですか?教えて下さい。プレートの参考になりますので。
by 泉 菜穂 (2008-03-06 19:55) 

さくママ

ごめん・・・私の目にも、そのキティーは焼け死んでる様に見えます・・・
by さくママ (2008-03-08 02:04) 

つくしショックな出来事 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。