SSブログ

ショックな出来事 [リヴリーアイランド]

研究発表会2009の応募作品の中に、わたしが応募してもいないのに、勝手に応募したおバカさんがいましたので、ぶっ壊れてから放置していたソネブロを、直して記事を書きます。

その作品は、こちらです。
--------------------------------------------
エントリーNo : 18
タイトル : ラムグミーとスパイ君
応募名 : ラムグミー
--------------------------------------------
https://www.livly.com/event/contest2009/public/index.php

この画像は、わたしが2008年1月26日に公開した画像です。

あんまりじゃないですか???勝手に自分の作品として出すなんて!!!!!
-------------------------

ちなみに現在のブログは、こちらにあります。ソネブロよりも軽くて最適ですよ!
http://makomo.blog.shinobi.jp/


2009-08-02 11:44  nice!(44)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 13

あーちゃん&父

お(^o^)は(^○^)よ(^0^)う(^0^)♪
初めまして<(_ _)> コメントを見てrurinさんのブログからすっ飛んで参りました。。

これは。。。著作権に引っ掛かりますよねぇ?
ひどすぎます(T-T)
by あーちゃん&父 (2009-08-02 11:56) 

rurinxrurin

あ。
ここの不具合が解消されていました!
よかった・・・

この件。ひどいです。。。

過去発表された画像(これは研究発表内ってこと?)
であるので
投稿基準から外されるべきだし、
まず他人の作品なのですから
掲載されてはいけないと思います。

早く取り外される事を願います。

by rurinxrurin (2009-08-02 13:21) 

まぜ

こんにちは。
makomoさんのブログへは以前から何度かお邪魔させていただいておりますが、たしかにあの作品はかなり前に拝見した覚えがあります。
事務局の方へは通報されましたか?
不正が確認され、作品一覧から削除されることを願っています。
by まぜ (2009-08-02 16:39) 

☆キティー☆

お久しぶりです。
投稿された画像はちょうど私が応募した画像と
同じところにあったのですぐmakomo様のイラストだって
気づいていましたがmakomo様が応募したものだと
思ってました。それが、勝手に他の人が自分が描いたと
いって応募してたなんて・・・ありえませんね!
やるここがひどすぎます!
イラストのところにもmakomoって入ってますよね。
リヴリー事務局の方がわかってくれてとりさげてもらえると
いいですね。
by ☆キティー☆ (2009-08-02 19:32) 

マメクロ

お久しぶりです;
人の物を勝手に応募するなんてひどいですね!;;


by マメクロ (2009-08-02 22:32) 

月宮

お久しぶりです。ご無沙汰致しておりました。
1年以上ぶりに記事を拝見出来たと思ったら・・・これは酷いですね。
明らかに不正の応募だというのが一目同然です。
絵にしっかりとmakomoさんのお名前が表記されているのに、
まるで自分の作品と偽っての出品および呆れたコメント・・・。
これは皆様がおっしゃるように通報された方がいいかと思います。
一刻も早くこの不正作品が削除される事を願ってます。
by 月宮 (2009-08-02 22:34) 

ちはる@ナベ

こんにちは、ご無沙汰しておりました。
復帰されて最初の記事がいきなりこれとは、酷いことをする意味の解らないことをする方がいらっしゃるのですね^^;
先ほど見てまいりしましたがNo.18が作品一覧から削除されていたのでもう大丈夫かと思いますが、何だか納得がいかないですね…
by ちはる@ナベ (2009-08-03 17:54) 

ab-ovo

お久さしぶりです。久々の更新?と思い拝見したらとんでもない事に・・。酷い!ですね。徹底究明して(多分無理?)2度とこんな事が無い様にしてもらいたいですね~。
by ab-ovo (2009-08-05 08:36) 

るなねこ。

おひさしぶりです。
rurinxrurin さんのブログでの
書き込み拝見して おじゃましました。

わー・・・・。ひどいことするヒト いますね・・・・。
作品一覧から削除されたようで ^^
よかったですねぇ!


by るなねこ。 (2009-08-15 01:31) 

のほん★

おひさしぶりです。
記事の件、ひどいですね。2度とこの様なことが起こりません様に。

新しいブログの方へも遊びにいきました。変わらぬカワイイ画像にメロメロです^^;
現在リヴのお世話はしていませんが、ブログへはお邪魔させて頂きますね★
by のほん★ (2009-09-04 11:16) 

さくママ

今見ましたが、削除されているようですので、スタッフさんがきちんと対応してくれたみたいですね。
今後、こんな常識の無い人が現れないといいですね(^^;)
by さくママ (2009-10-14 23:45) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ホントにヒドイ話ですよね。。。。なに考えているんだか。。。

って、ここのブログ表示が直ったのですね。。。
よかったですね。。。

でも、なんでだったのでしょうねえ。。。。(○。●;A アセアセ
(@@;;;) はて???
by メタッピー (2009-11-07 01:49) 

HAL

マイナスのミニリヴはびっくりしちゃったけど、元に戻って一安心。
あれって、クリックしても所持金マイナスにならない人もいたみたいですね−

あ、10億ddの素早いヤツを時間かけてクリックしたことのお詫びがまったくナシです(笑)
by HAL (2010-01-16 02:49) 

ひな祭り +新リヴ『ウルー』|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。