SSブログ

赤ずきん? [リヴリーアイランド]

今回は赤ずきんかな?もやっとくんは、オオカミのようですね!


えっ!!5匹そろって、ずきんレンジャー!?

おバカな画像ですみません・・・orz 小さいサイズもありますので、もし良かったらもらって下さい。


あまりにもコテコテですよね・・・。もっと勉強して、かわいい画像を作ります!(゚∇^*)ノ
 

ぷくぷくさん に作ってもらいましたぁ!ありがとうございます♪

四分音符♪さん に作ってもらいましたぁ!ありがとうございます♪

hinotoさん に作ってもらいましたぁ!ありがとうございます♪

マナカさん に作ってもらいましたぁ!ありがとうございます♪


オリジナルのチロルチョコを作れるようですよ!お値段は、45個入り2362円で、1個あたりの単価は50円。納期は、約2週間のようです。

気になる方はこちらで→ DECOチョコ


2008-01-23 21:39  nice!(159)  コメント(52) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 159

コメント 52

kiporu

niceありがとうです(´ω`*)
本リヴの方のBlogで画像紹介しますねv
by kiporu (2008-01-23 21:46) 

うわわっ…!
今回も素敵な画像が…!しかも2種類とはっ…!
見れば見る程癒されますv
両方とも右クリックさせて頂きますね♪

しっかしまぁ、このネット上には面白いものがあるのですね!
…チロルチョコ…最近食べていません(あまり食べた事が無い)が、
チロルチョコは種類が豊富で見ているだけでも美味しいですね♪
ユニークな味のものも発売されているようですが、
お味はどうなのでしょうかねー…^^;
by (2008-01-23 21:54) 

こんばんはb
赤ずきんwwmomonoさん、かわいーですvv

チロルチョコ・・・きなこもちはお気に入りですが、
こんなのが出来るとは・・・・!
by (2008-01-23 21:56) 

スト

ずきんレンジャーカラフルですねぇ!^^w
DECOチロル、おもしろそうです・・・チラリw
by スト (2008-01-23 22:29) 

ciara

ずきんレンジャー 楽しいw
色もカラフルで 見ていて楽しい~

チロルチョコなら 45個あってもいいかも~w
by ciara (2008-01-23 22:31) 

くぅ

ヵ、カワイイッ!!
by くぅ (2008-01-23 22:34) 

momonoさんがいぱーい♪
コテコテでも可愛いです。ラボリーです。
チロルの大袋ってうちの方では売ってないみたいなんですよ。
でも、1個50円出すのは・・・いや・・・
by (2008-01-23 23:33) 

こづえ

きゃーーっっ
も、momonoちゃん逃げてー(汗
もやっとくんに襲われちゃうよっ(笑
デコチョコは、バレンタインデーに配るようには使えそうですねー。
つ、使いませんが。
by こづえ (2008-01-23 23:36) 

純

もやっとくんが赤ずきんちゃんを狙ってるっ(ノ∀`*)
ずきんレンジャー楽しそうです♪
オリジナルのチロルチョコが作れるんですね!
知りませんでしたw
でももったいなくて、食べないでそのまま残しておきたいです(*´ω`*)
by (2008-01-23 23:41) 

saint

赤頭巾ちゃんやんw
もやっとくんに、食べられないように><w
by saint (2008-01-24 00:22) 

あかずきんちゃん可愛すぎ><
ずきんレンジャーも可愛すぎd(ゝω・´★)
もらって帰るねw
by (2008-01-24 04:47) 

こんにちは!
あかずきんちゃん可愛い~!(´∀`)
おもわず抱きしめたくなっちゃいます(変態
では!(逃(ちょま
by (2008-01-24 06:44) 

honoka

リブとかは、作り方が良くわからないもので・・・
by honoka (2008-01-24 07:16) 

ritsuko

ずきんれんじゃーかわいいっす!!チロルチョコもniceです^^
by ritsuko (2008-01-24 09:31) 

QUQU

赤頭巾かわぃぃwー
チロルもすごいけど。。
高い^^¥:
by QUQU (2008-01-24 09:55) 

kaoru

おはようございます。
momonoちゃんがいーっぱいで
ずきんレンジャー可愛い〜♡
チロルチョコにも惹かれます。
by kaoru (2008-01-24 10:04) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
DECOチョコ。。。気になる~~~~う。((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ    (#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2008-01-24 12:22) 

ぷくぷく

はわわ+*飾って下さってありがとうございます(*'-'*)
赤ずきんちゃん最高に可愛いですv
ずきんレンジャー…入団したいですw(ぇ

DECOチョコですか!こんなものあるんですね…!
1回は作ってみたいですw
by ぷくぷく (2008-01-24 13:37) 

Qoo

ずきんレンジャー、カラフルでカワイイですね。
DECOチョコ、気になりますねぇ、これは。。。。
by Qoo (2008-01-24 14:43) 

流沙

ずきんレンジャーΣ(・д・)
今日学校で、体育のサッカーのチームで集まり
話し合い(作戦などの)があったんですが・・・
私のサッカーのチームのチーム名が
「I♡7レンジャー」(アイラブセブンレンジャー)になりました!!(報告?!
考案者は私と友達のMちゃん(氏
ちなみに私はオレンジレンジャーです(*p`)
by 流沙 (2008-01-24 15:13) 

kiporu

わぁ!この記事のnice数だけで200でしたよ;;
すっごーいですよ((
by kiporu (2008-01-24 15:49) 

ロイプリには目が無かった自分ですb
makomo様、読者登録よろしいですかぁ【*´Å`*】ポォ-
by (2008-01-24 16:17) 

魅來

こんにちゎぁ☆彡
今回も可愛いプレートですね!
赤ずきんちゃん可愛いです♪
2つとも頂いていきまぁす。
by 魅來 (2008-01-24 17:03) 

桃泉茶香

赤ずきんちゃんの他にも色々なずきんちゃんが!!(・д・;)
vanilleの場合は「紫ずきんちゃん」になりそうです(・ω・*)
by 桃泉茶香 (2008-01-24 17:52) 

Σわ!
赤ずきんちゃんかわいぃーwww
黄ずきんちゃんもかわいいwwww

Σわ!(2回目
こんなチロルチョコがあったんですか!!
そういえばバレンタイン来月ですねー。
よいバレンタインを?(早
by (2008-01-24 18:52) 

赤づきんちゃんカワイイですね(★_☆)/
他のづきんちゃんもカワイイです!!!!!!
by (2008-01-24 20:13) 

あみティー

momonoちゃんカワイイ♪
赤ずきんでカワイイです!
ずきんレンジャーもカワイイ!
by あみティー (2008-01-24 20:58) 

ピック

わあ~♪赤ずきんちゃん可愛い~!!(≧∇≦)ノ彡
やっぱり赤が一番似合ってるかな~ww(笑
by ピック (2008-01-24 21:18) 

ゆき

(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイです♪
もらっていきますね
by ゆき (2008-01-24 21:45) 

DECOちょこ。。。
発注してまーすb
今回はこれを混ぜて
くばるつもりです~
by (2008-01-24 21:47) 

ナベちはる

ずきんレンジャーもmomonoさんずきんも、みんな可愛いので2枚とも頂きますね♪

DECOチョコは初めて聞きましたが、とても面白いですね☆彡
by ナベちはる (2008-01-24 22:02) 

☆ringo☆

ぉぉぉぉ♪今回もすっごくカワィィプレートですねぇ^^
さっそく小さい方をいただいて行きま―――すwww
でわでわっ。。。
by ☆ringo☆ (2008-01-24 23:05) 

らさみさ

オオカミさんがいても、
ずきんレンジャーなら勝てそうですね。
戦隊モノ好きなので
かなりお気に入っちゃいましたぁ!
きゃわいいですぅ。
by らさみさ (2008-01-24 23:33) 

kinaco

もやっとくんのオオカミ口可愛いwww
やーんツボです (ノω`*)ノシ
by kinaco (2008-01-25 13:18) 

エミア

あかずきんちゃん萌えですっ><
おおかみも、たくましくてびっくりしちゃいました(*.OpqO●*驚)
by エミア (2008-01-25 17:38) 

ふらわー

きゃー!momonoちゃん逃げて^^
デコチョコ知ってます! 可愛いですよね(´ω`*)
by ふらわー (2008-01-25 18:28) 

こんにちは^-^

あかずきんちゃん可愛いです~v
おおかみもやっとくんも口がすごいですね!

デコチョコってあるんですか!
すごい面白そうですv
by (2008-01-25 19:04) 

夏星

おぉー♪赤ずきんちゃん可愛いですねぇ!
もやっとくんはオオカミなんですかッ!
潰されちゃいそう・・・(爆
by 夏星 (2008-01-25 19:05) 

オリジナルのチョコ...。見た目だけでとてもおいしそうに見えますよねvv
by (2008-01-25 19:53) 

subaru

こんばんは^^
赤ずきん可愛いですね~ヽ(*´∀`)ノ
今回も画像頂いていきます^^

デコチョコなんて初めて聞きました!凄いですね~。
by subaru (2008-01-25 20:50) 

きょうぴー

こん~
かわいい赤ずきんちゃんww
もやっと君もカッコイイですー♪
オリジナルチロルチョコなんて作れるんですね!!><*
私はとにかくチョコを食べたいよーっ(´▽`)
それでは!
by きょうぴー (2008-01-25 21:39) 

きゅー

ずきんレンジャーかわいいですw
でもお話がヒーローものに変わっちゃいますねーw
by きゅー (2008-01-25 23:04) 

minato

可愛いです!オオカミがもやっとくんなら、寄り道しても平気そう。
オリジナルのチロルチョコ、プリクラみたいで面白いですね(´v`*
by minato (2008-01-25 23:42) 

HAL

私の友人が某ピンクに変身してましたww
by HAL (2008-01-26 03:57) 

makomo様コメありですv
ロイプリが4600ddΣ
かなり安いじゃないですk(ぇ
自分の所持金てきには大丈夫です^^*
少なくともMyショップよりは安いです♪
読者登録よろしぃぃいですかぁぁ><
by (2008-01-26 11:20) 

我が子のデコチョコを作りたいけど。。。多すぎですねw
一個売りは無いんでしょうかw
まあ一回ロゴを作ると大量に生産した方が好都合なんでしょうねー
by (2008-01-26 11:31) 

ゆきぽん

色んな頭巾。
可愛い~~
by ゆきぽん (2008-01-26 12:16) 

夏星

応援有難う御座いますー♪
はいっ!頑張りますvv
by 夏星 (2008-01-26 13:14) 

オオカミもやっと君が…w
面白いですねw
by (2008-01-26 15:16) 

nakko

うゎッ!!
あかずきんチャン!!?
かわぃぃーーー**

てヵずきんレンジャーってかわぃすぎぢゃないですヵ!!?
かわぃすぎなため逮捕しますょ!!?((え。
かわぃぃーなー・・・。
いいないいな・・・。
ドリップカフェの赤ずきんちゃんみてみたぃな・・・。((え。

で・・・では!!
あ。あたしのブログ、このごろみにきてなぃみたぃですが
暇おわりでしたら
みにきてください^^
この間、100niceトッパしたので、
プレートつくってます^^
そしてお礼の言葉も・・・では!!
by nakko (2008-01-26 15:17) 

かさっぴー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
いつもnice!&コメントありがとうございます。

うろうろ~~お散歩中~♪♪♪(#^.^#) ニョホ

DECOちょこ。。。いいね♪♪♪いいね♪♪♪
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by かさっぴー (2008-01-26 17:43) 

泉 菜穂

画像貰っちゃいます。ホントいつもいつも有り難うございます。
by 泉 菜穂 (2008-01-30 19:21) 

フィアットラムだっちゃ! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。