SSブログ

ラムだっちゃ! [リヴリーアイランド]

momono、それはラムちゃん?節分のコスプレ?もやっとくん、角の位置違っているよ!


2月3日は、1日だけの節分のイベントですねぇ!帽子や投石が変化するので、忘れないでためして下さいね!

よかったら、好きなサイズをもらって下さいね!

この画像は、昨年のGLLのイベント広場です。今年は、どうなるのかな?

このカブト虫の幼虫は、何か分かりますか?リヴのエサのリアル版じゃないですよ!何か気になる方は画像の下のリンクを…虫が嫌いな方は、ご注意を!!

正体は、こちらから見に行ってね!→ 小松屋本店
 


2008-01-26 18:30  nice!(179)  コメント(70) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 179

コメント 70

カホ

やった~w初niceゲットしましたw
by カホ (2008-01-26 18:31) 

こんばんはー^^
この前は紹介有難うございますvv
ラムちゃんコスプレ、かわいーですね^^

あの虫は・・・・一瞬本物かと思いましたw
気になりますけど・・・・;ww
by (2008-01-26 18:34) 

鯵

ラムちゃ~ん!モ(終了)
やっぱすごいですねぇ。あの背景つけるとりヴの周りのアンチが映えて目立っちゃうじゃないですか?それどうやってるんですか?
あと虫しってます!チョコですよね?確か、午前中で完売になっちゃうとかいうきが・・・。では
by 鯵 (2008-01-26 18:45) 

こんにちは!
去年ってこうなってたんですね・・・(広場)
今年はどんな風になるか楽しみです^^*
フリプレ貰ってきます!
そっくりラムちぁんw
by (2008-01-26 18:57) 

かぶとむしの幼虫・・・・
みにいきましたw
なるほど。。。。

ラムちゃん。もらっていきますbb
by (2008-01-26 19:04) 

nakko

コメ&niceありがとーございます!!
わぉ!!
そーいえばもぉ節分なんですね^^
ラムちゃんステキデス!!
あたしは去年の春からはじめたので
去年の節分はしらないんです^^
なので
今年ちょっぴり楽しみデス!!
by nakko (2008-01-26 20:08) 

momonoさんのコスプレも可愛いですし、
makomo様の「もやっとくん、角の位置違っているよ!」という
ツッコミで笑ってしまいました!
今回も頂いていきますね♪

カブト虫の幼虫の正体を見に行きましたが、びっくり…!
こんな物が家にあったら驚いて思わず捨ててしまいそうです;
でも一回食べてみたいです♪
by (2008-01-26 20:35) 

純

ラムちゃん可愛いです~><b
Σ(゜Д゜)
………大好きなチョコでも、虫は無理ですorz
by (2008-01-26 20:53) 

花鳥

niceありがとうございました(・∀・)ゝ

コスプレかわいいですねェ(´∀`●)
頂いていきます☆
by 花鳥 (2008-01-26 21:23) 

鯵

技量が少ないなんて・・・トンでもナッシングですよ!
縮小ですか・なるほど。縮小ファイルを使ってるんですか?それとも絵の端っこをつまんで縮小ですか?では
by 鯵 (2008-01-26 21:49) 

☆ringo☆

こんばんは^^
今回のもすっごくカワィィです!!ww
なのでまたまたお持帰りさせていただきます♪
でわでわっ。。
by ☆ringo☆ (2008-01-26 21:51) 

ナベちはる

カブト虫の幼虫チョコ、本当にそっくりなのでページへ飛んでいって見たときに(モザイクでしたが)ビックリしてしまいました(;^_^A

画像、頂きます!
by ナベちはる (2008-01-26 21:52) 

飼いたい!じゃ~なぃ;
買いたい食いたい!!チョコチョコww

ラムちゃんに萌っ~d(´∀`*)ノ
by (2008-01-26 22:07) 

モスラの幼虫かと?^^+
by (2008-01-26 22:20) 

トョ子

今晩和ーw
ラムちゃんだーww すごいっすね;;
流石ーw そしてモヤットくん かわゆすですw
画像、いただいてもいいですか?
今度ブログでUPしてたいんですけど;;
by トョ子 (2008-01-26 22:40) 

雪稀

幼虫のチョコ今日テレビでやってました(゜Д゜;)
リアルですよね;
でも一回食べてみたいです(∀)
by 雪稀 (2008-01-26 23:00) 

ヒヨコ

ラムちゃんのコスプレ、momonoちゃん可愛いです(*ノノ)///
リアル幼虫チョコ今朝テレビで見ました^^;
バレンタインにリヴちゃんにあげるのなら喜ばれるかも…w
by ヒヨコ (2008-01-26 23:16) 

ciara

リアルチョコだね~
食べたいような 食べたくないような
複雑な気持ちだよよぉーw

ラムちゃん めちゃめちゃかわいいね
by ciara (2008-01-26 23:35) 

うーむ、さすがウケる為には何でもやってしまうmomonoさんですね。
今度は掟破りのラムちゃんですか。
人間の男性に仮装されるよりは、はるかにはるかーーーに可愛いのでOKとしますです。
幼虫!?いやーーーーーーーっ!!!
by (2008-01-26 23:38) 

nico

いもむしってば、リアル過ぎ…
by nico (2008-01-27 00:52) 

めいら

ラムちゃんのコスプレ似合ってます〜★
チョコレート・・・やだー食べる気がしない・・・
by めいら (2008-01-27 07:05) 

happy-go-lucky

クワガタの幼虫とか育てた事あるけど・・・。
これ、チョコなのねぇ~!どういう需要なんだろう?(笑)
でも、チョコならやっぱり食べるかな。ヾ(・_・;)
by happy-go-lucky (2008-01-27 07:58) 

おはようございます!!
ラムちゃん・・・ですかね?
momonoちゃんのなんとなく
微笑む顔がまたいいですねwwww
もやっとくんの角が
お鼻のトコにあるのが面白いww
ありがたく貰いますw
カブトムシちょこリアルですね!!
今度は成虫とか出るんじゃないですか?w
では(^^)ノンさよ~なりぃ・・・!
by (2008-01-27 08:52) 

こんにちはーーーーー!
ラムちゃんかわいい!
そしてモヤットくんにツボりました(笑
ラムちゃんのなかにでてくるピンクの髪の子も好きです
性格の変化っぷりが(笑
そしてこのおまんじゅう(和菓子かな?)・・・
「うぼえ」ってなりましたがおいしく頂いている方がいるみたいでビックリです(´∀`)
by (2008-01-27 09:43) 

本当にもうすぐ節分ですね!!!!!!
ラムちゃん??カワイイですね!(^^)!
by (2008-01-27 09:49) 

流沙

ラムちゃん可愛いですvv
モヤットくん、似合ってる(笑)
by 流沙 (2008-01-27 10:29) 

QUQU

虫は苦手ですゾクゾクします;;
あぁぁぁ;;;
by QUQU (2008-01-27 10:42) 

○oみるくo○

虫は、大丈夫ですけど、今のは ちょっとぉ・・・。
ぁ、makomoちゃんとモヤットくん可愛いね。
by ○oみるくo○ (2008-01-27 11:13) 

こづえ

去年の節分のイベント広場はこんなことになってたんですか!!
今年も楽しみです〜v
by こづえ (2008-01-27 11:25) 

ritsuko

makomoさんってほんとすごい!!こんなラムちゃん作れるなんて!!今回も頂いていきますね^^いつも有難うございます。
by ritsuko (2008-01-27 11:31) 

らさみさ

ラム?節コス??
むかぁ~し、おばあちゃまが鬼の面つけてひっくり返ったの、
お写真残ってます。あれも節コス??

チョコ、見ましたぁ!
私はパスなので、リヴちゃんにあげたいです。
by らさみさ (2008-01-27 11:44) 

こんにちは
ラムちゃんかわいいです!
頂いていきます^^
虫は平気だけど、イモムシはちょっと・・・・
気持ち悪いけど、おいしいなら食べるかもw
by (2008-01-27 11:51) 

バズレー

本当に幼虫かと思いました!!
by バズレー (2008-01-27 12:11) 

奏

はじめましてw
ラムちゃんかわいいので貰っていきますね^^
by (2008-01-27 12:12) 

qoo2qoo

こんにちは!
ラムちゃんですねw頂きます!

うわー!イモムシ・・・虫はちょっと( ゚ω゚)
カブト虫の幼虫のイベントとかあったんですね!!
by qoo2qoo (2008-01-27 12:24) 

カワイイ><
ラムちゃんもらってきますv

最後のは・・・なんでしょう(ぁ
カブト・・がグエッ
by (2008-01-27 12:36) 

ピァァ

ラムちゃん可愛いです><
すごい才能..羨ましい(・∀・)!w

よよよ、幼虫にはびっくりでした;
絶対食べられないですorzlil
by ピァァ (2008-01-27 13:02) 

EVA-GERI

そか、もうすぐ節分だっちゃ。
by EVA-GERI (2008-01-27 13:09) 

gurinyota

虫嫌いなのですが、
いつい気になっちゃって
画像を見てみましたww
リアルなチョコでしたね(ノv`$☆)・.。*
ちょっとPCの前でホッとしちゃってますww

ラムちゃんの画像頂きます!!
by gurinyota (2008-01-27 13:41) 

紫陽花

大福かと思いました。。。
by 紫陽花 (2008-01-27 13:41) 

ラムちゃん可愛いっすねぇ~v
by (2008-01-27 14:05) 

★☆ai☆★

ラムちゃんかわいいですね!!!
頂きました♪
カブトムシ・・・・これお菓子ですねっ!!!!
本物かとおもっちゃいましたw
by ★☆ai☆★ (2008-01-27 14:08) 

パキ

ラムちゃんだ!節分が又来ますね。
今年こそは方角を間違えないで恵方巻き食べなくちゃです^^;
カブトチョコ。。一噛みが勇気いりそうです(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
by パキ (2008-01-27 14:33) 

雪稀

かもしれませんね(・∀・;)
いざとなったら無理だと思います(-ω-`;)汗
by 雪稀 (2008-01-27 15:24) 

きゅー

もやっとくん、豆投げられちゃうのでしょうか・・・
by きゅー (2008-01-27 15:29) 

kaoru

こんにちは。
きゃゃゃーっラムちゃんコスプレ
似合っていて可愛い〜〜〜♡
カブト虫の幼虫、本物みたいで凄いですね。
by kaoru (2008-01-27 16:41) 

nakko

そぅなんですヵ!!
すごぃですねー
そんな情報をょくご存知で。。

あたしなんて、あ!今日なんだイベント!
とヵ
え。こんなイベントあったんだ!!
とヵその日にきづいたり・・・
そんなことだらけです^^;
makomoさnすごぃです!!
天才makomo!!
ドリームスペシャルmakomo~!!
(㊤意味わかんなくなりました)
では^^
by nakko (2008-01-27 18:29) 

てhy

ラムちゃん可愛いですね~!
うる星やつら大好きなんですvV
by てhy (2008-01-27 18:58) 

ピァァ

そうですねー…
2月1日はドキドキドキドキドキです(多

いもむしチョコは良くないですよー><
やっぱり虫と食べ物をくっつけるのは良い案ではないです!!w
気持ち悪くてしょうがない。゜(ノд`)゜。
by ピァァ (2008-01-27 19:06) 

鯵

たぶん縮小専用略して「縮専」ですかね。分かりました。どうもです
by 鯵 (2008-01-27 20:02) 

subaru

こんばんは^^
節分は1日限定かぁ・・・。その日はインしないとなぁ・・・。
by subaru (2008-01-27 20:35) 

にゃるむ

ガブトムシ、雪かと思った・・・orz
正直、食べたいとは思わないかも・・・?
by にゃるむ (2008-01-27 20:38) 

こんにちは^-^

ラムちゃんだw可愛いですね^^
カブトムシの幼虫チョコ、意外とおいしそうとか思ったのは私だけなんでしょうか・・・・・(変人
by (2008-01-27 21:13) 

saint

makomoさんのコスプレ可愛いですねw

カブトムシのチョコレートひそかに、ブームらしいですね^^
自分は、気持ち悪くて、見ることすらあれですが・・・・w
by saint (2008-01-27 22:17) 

こづえ

積雪、1年ぶりかと思ったら2年ぶりだったんですね!
日が経つのが早く感じる事に危機感を感じてますw
やっぱり東京ら辺に降る雪は水っぽいですからね…
粉雪にはなりえない…
by こづえ (2008-01-27 22:55) 

バニーちゃん♪

コメント&nice!ありがとうございます!
いつも娘(あみティー)には色々とありがとうございます♪
娘といつもmakomo さんの画像は
かわいいねー上手だねーって話していますよ^^
今回のラムちゃんもかわいいですね!
makomoさんの画像っていつも発想力豊かで羨ましいです!
チョコレートは食べるのに勇気がいりそうです・・・
by バニーちゃん♪ (2008-01-28 09:31) 

瑶子

うわわ!コス可愛すぎますっ!
こんな鬼になら、お豆ぶっつけて欲しい~!
おお、節分にはこう変わるのですね。
一日限りだから見逃さないように堪能してきます。
あ・・・虫は・・・と、言いながら
しっかりサイトまで見に行っちゃいました^^;
(怖いもの見たさ?vv)
by 瑶子 (2008-01-28 12:45) 

シア

こんにちは。
可愛らしいラムちゃ・・・鬼さんですねw(オイ
幼虫、どこかで見たこと有りますv
(チョ○なんですよねw見た目が不気味です;)
ミスドもマックも近所に無いですよ;
電車で行かなければ無い・・・とほほ。
by シア (2008-01-28 16:19) 

魅來

こんにちゎ。お久しぶりですw
プレート、また頂いていきますね♪
再販、ロイプリに決定のようですね;;
残念です~。カブトムシの幼虫、
ひぃぃ~気持ち悪いです;;
あれはいけませんよぉ;;
虫は苦手なので、サイトの方には
もちろん!行きませんよぉw
by 魅來 (2008-01-28 17:20) 

夏星

うはぁー!虫苦手なんですよ~><;
蝶でも駄目です!!(←
あー、でも2年生くらいの時はよく土掘って
カブトムシの幼虫、友達と探してたなぁ(ハ!?
by 夏星 (2008-01-28 17:44) 

おお~そうですか~・・・トープスも安くなんないかねぇ・・・。DBチェックはちゃっかりしてます(
by (2008-01-28 18:41) 

節分風ですねっvv
カブトムシのチョコレート…v
おもしろいですっwきもおいしいってかいてあります^^;
by (2008-01-28 19:39) 

ゆきぽん

ラムちゃん、かわいいーーーーーー!
幼虫・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
きょ、きょわいよっ・・・
by ゆきぽん (2008-01-28 20:21) 

私のブログにて500nice!を踏んで下さった
makomo様へプレートを作ってみました♪
よかったらもらってください♪
by (2008-01-28 21:16) 

gurinyota

こんにちはww
はい、やっぱり、ロイプリでしたねーw
やっぱ、人気がありますねーww
結構前に頑張って買った人とかは、
ショックでしょうね;;
by gurinyota (2008-01-29 17:52) 

のほん

虫・・・苦手だっちゃ^^;
GLLは節分にもイベントあったんですね!
フリーのアイランド内は何もなかったような・・・。今年はどうなんでしょうね☆
by のほん (2008-01-29 19:06) 

きょうぴー

こん~!
おおおーラムちゃんですなー って・・あんまり私は知りませんが^^;
見たことはあるんですけどねー・・よく知らないです><

やったー! 見れたよ幼虫チョコ! じつは家族の中で噂になってて
気になってたんですよ~(^^*) 食べてみた~い(ぇ
おいしいのかなー?w
by きょうぴー (2008-01-29 21:44) 

ciara

こんばんわ~!
by ciara (2008-01-29 22:33) 

いもむしちょこうまそーですねぇ
by (2008-01-30 18:35) 

泉 菜穂

ラムちゃんの、コスプレ似合ってますね。可愛いですよ。
by 泉 菜穂 (2008-01-30 19:38) 

赤ずきん?かまくら ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。